ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 あのぴんくのやつ

あのぴんくのやつ



こんにちわ


とうふです



ダンフェス投票期間終わりました!


沢山の応援ありがとうございましたっ


明日は結果発表。


あしたお給仕いるから

一緒に結果見てほしいです、、、


こころがふるえる、、、


きんちょう、、、




さて


もう7月ですね


七夕です


みんな七夕パフェたべました?


短冊とお星様がかわいいよね


駅前でもやってるので


注文してみてねっ






7月といえば


ピンクのあいつが帰ってきます!!!!


きらん




大好きな制服、、、


早く着たいなあ:relaxed::cupid:




あとね


駅前店

あたらしいブロマイドがきました〜っ!


とうふは

プロフィールとかに使われてる

お団子ヘアの写真だよ:sparkles:


3種類あるんだけど

座ってる写真がオヌヌメです



この写真少し前のやつだから

みんなに見せると


顔丸っ!ていわれるけどもっ


愛嬌があるということで、、、





このまえみるくちゃんと綿あめしてきた





かき氷みたい笑


とうふ縁日では

綿あめとベビーカステラ食べるのがすきです


たこ焼きも牛串もすきです


射的とか金魚とかしないです


食べ歩きます



去年行けなかったから今年は夏祭りいきたい


プールも海もキャンプもしたい



アウトドアな夏にするぞお:shaved_ice:






それでわ



どろんっ



とうふ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!