ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
あのぴんくのやつへのコメント

かぁくん

今月も

会いに行く。
今月『も』ってより今月『こそ』って感じだけど( ̄▽ ̄;)
会えなさすぎてキツい。
今月こそはとうふ祭りできるかなぁ?
夏祭りよりとうふ祭りの方が良い件(・∀・)

ブロマは俺が行った時に残ってたら回収するよ。

けんご

こんばんは♪

とうふちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

みるく様の雨服ドリーム、撮れなかった。

そういえば昔のは無しだけど、とうふ様が、お風呂上がりの写メTwitterに上げたのを、湯豆腐とか言ってたけど、
みるく様と一緒に、「湯豆腐と、ホットミルクどっちが好きですか?」ってやって欲しいな(笑)
まぁ、時期的に違うけど。
もちろんホットミルクで(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る