ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
はちがつつへのコメント

かぁくん

やっと

会えた。
すれ違って半年は長かったよ( ̄▽ ̄;)
卓位置の関係もあったんだろうけど真っ先に駆け付けてきてくれてありがとう。
顔見た瞬間に涙出てきたのは自分でもビックリ。
我ながら暴走しまくってたw
一つ一つの行動に喜んでくれて嬉しかったよ。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
お盆ですね。
カステラの国の傘きれいですね。

けんご

こんにちは!

とうふちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーすけ

ゆかなちゃん、めでたい!

とうふちゃんもお洒落ね(*´∀`)

ワクテカ、めちゃくちゃ良かったよd(⌒ー⌒)!

スゲーとしか言い様がないよ♪(/ω\*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ゆかな様は謎な人ですもの♪
理解しようとすれば謎は深まるばかりですとも。
なんか、女王様オーラ出てるような気がします(笑)

西の方か・・・
神戸までしか行ったこと無いんだな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る