ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

はちがつつ


こんにちわあ


とうふです


8月だね


お盆だね




8月のビッグイベント!



ゆかなちゃんがドリーム戦士になりました:sparkles:





これで駅前ドリーム6人になりました


それぞれがそれぞれに得意なことがあって


みんなで補い合っている感じがします


ピンチの時に

手放しで背中を預けられるというか


そういう感じです


うれしいなあ






きのうきょうでゆかなちゃんと

ユニタペとか予約特典の映像とか撮ってきました


ここ2日間かなり長い時間

ゆかなちゃんと行動を共にした


ゆかなちゃんを理解できるかと思ったけど

謎は深まった………






先週は西の方に


カステラの国にいきました





傘きれいかった







駅前っていつ行っても楽しいけど

とうふがいる時は間違いなく楽しめるよね


って


言ってもらえるようなお給仕をしたいな



みんなに笑顔で帰ってもらうのって

本当に幸せなきもちになる




さいきん新しい目標が出来たから



がんばるぞ




がんばれとうふちゃん




それゆけとうふちゃん




それでわ



どろんっ








とうふ









ゆかなたゃでーとどうが


へんしゅうするぞ〜



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!