ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
おはみへのコメント

カイ

写真は30枚撮って一枚成功すればよいほうです(┌ ´ エ`)┌

いつもホテルからレトロゲーセンを往復するのに必ず駅前店の前を通るのですが
あまりお散歩をなさっているイメージがなかったので
昨日たまたま外で遭遇することができて
よかったです。

ライブはいい部分もかなり見受けられましたが
申し上げましたように
使える範囲が狭く
かなり窮屈そうな動きで残念な部分もありましたが
逆に広い場所でライブを実施した場合は
さらに素晴らしい実施になるというのが見えてよかったです。

首都のコスプレイヤーのかたということで
ベイコートの裏庭の階段を御存知で嬉しく思いましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ笑

私は秋葉原に月6泊~12泊とか毎月滞在しておりますので
また遭遇する機会もあるかもしれませんが
恐らく駅前店さんに伺うことはないと思います笑

ではありがとうございました。
今後ともあなたのご活躍を陰ながら応援しております。

レオにゃん

とうふちゃんこんちゃ

9月8日は色々お話してありがとうにゃん!
これからはレオにゃんの事よろしくにゃん!
後ヘブンズのあやめちゃんにもよろしく頼むにゃん!
アイドル頑張ってにゃん!

かぁくん

333

おめでとう。
次会う頃には360回位なってそうw

先月楽しかったね。
来月も会えると期待。
BD入国だからとうふがいないと意味無いし( ̄▽ ̄;)


ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

333回
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

ももねの333回は、プレート3枚入れて、
ももねぐりもえで、「3」「3」「3」
ってやったなぁ。

ももねのマジペン300本からも1年だよ。
あのとき、とうふ様が120本、某所でご調達してきてくれなかったら、成り立たなかったね〜
そして、その、ちょうど1年後はぐりの誕生日だったりする(笑)

写真、温めたら、なんか、かえるかな(笑)

お出かけ
~~ヾ(。・∀・。)いってらっしゃ〜い(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る