ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

おはみ



おはみです



とうふです



きょうすずしい



かいてきですね





きのうは333回目のお給仕でした!



みんな忙しい中

お祝いに駆けつけてくれてありがとう:joy::heartpulse:


とうふに会いにきたよって


とうふのお祝いしにきたよって


言ってもらえて


わたしは幸せものだなあってかんじました



頂いたプレートは

とうふのマジカルフォンの中で

大事に温めておきます:relaxed:




MCするたびみるくさんが


「きょうはお祝い事のあるメイドちゃんがいて…

わたしちょっと誰だか知らない人なんですけど…」


って知らない人のふりしてきて

面白かった






まろにあそばれるの図


まろって美意識高いから色々勉強させてもらってる〜


スキンケアにくわしいんだ〜






久しぶりにネイルした〜


きづいた??





ぴんく!かわいい:cupid:




それでわとうふはこれからお出かけしてきます






どろんっ




とうふ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!