ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
前回のALL☆STAR出場者としてへのコメント

なおきゅぴ

初コメント

すごい久しぶりに駅前に来たけど弟がとうふちゃん推しでブロマイドやチェキ見せてくれました。

今仕事が押上(スカイツリー)なのでたまに駅前にも行こうかなと思います。

よろしくです‼

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
とうふちゃん…日付代わって一昨日はありがとう!
地震って来たの?
なんか緊急地震速報みたいの流れたけど地震来た感じないよね?
まぁそれよりとうふちゃんに一昨日会えて良かったよ!
チェキは撮れなかったけどね!
とうふちゃん覚えてたんだね(*´∀`)
俺勿論覚えてるよ( 〃▽〃)
忘れないからね!
俺は日付変わって今日休みだよ(明日も休みだよ!)
とうふちゃん駅前でもし会ったらチェキ撮ろうよ!
ポーズは何かな?
やっぱりはじめはハートかな?
まぁハートでもいろんな種類あるけど…(*´∀`)

レオにゃん

とうふちゃんこんちゃ!&お久しぶり〜

ねぇねぇとうふちゃんレオにゃんだよ〜覚えてるかな〜
TwitterとTikTokフォローしたからね!
また会う日まで待っててや!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

今年はももねの代わりに、ぐり連れてく〜
行けるかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

けんご

こんばんは♪

とうふちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る