ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 前回のALL☆STAR出場者として

前回のALL☆STAR出場者として


こんにちわ


とうふです


今回のブログは

オールスターについて!



とうふはありがたいことに

去年は東京5位の順位をいただいて

オールスターお給仕に参加しました:sparkles:


当日はすごく楽しかったんですが


あの時ああすればよかった


こうすればよかったなど反省がいっぱいでした


一年後

今の自分ならご主人様・お嬢様に

もっと最高で楽しいイベントを

お届けできる自信がある:heart_exclamation:


へぶんずで

去年のリベンジ、とうふのいまの全力お給仕

させてください:sparkles:


めいどりーみんの中でも

毎年盛り上がるイベント、オールスター:star2:


みなさんのアツい応援と投票

心よりお待ちしております:fire:



それでわ



どろんっ








とうふ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!