ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

とうにゅう



こんにちわ



とうふです



台風ですね、、、!



皆さん気を付けてくださいね:cry:





きょうはみるくさんの駅前最終日です


おととい発表があって


わたしも当日

発表の数時間前に聞きました


でもまさか


移動まで2日しかないなんて

思っていなかったです、、、




みるくさんとは色々なことをしました!


最初に


チームホワイトとか

とうにゅう


って言ってた時は

ビジネス仲良し()な感じだったんですけど


ダンフェスに一緒に出ることになって

一気に一緒の時間が増えました


お給仕前にユニットライブの練習したり

ダンフェス作戦会議したり


一緒に優勝を喜んだり



お給仕ではお互いだる絡みが激しくて

いつも楽しかったです






移動を聞いた時はお給仕だったので

動揺しないようにしてたんですけど


もうお給仕一緒にしたり

一緒に帰ったり

ご飯食べに行ったり


絶対的に減るんだろうなって思ったら


終わったあとに泣いちゃった笑


みるくさんも泣かせてしまった:joy:





正直



すっっっっっっごくさみしいし!!!!!!



すっっっっっごく悲しいけど!!!!!!



大好きで大好きで大好きなみるくさんが

決めたことだから



とうふは100%で応援したいなって思います



みるくさん不足を起こしたら本店にいこう、

そうしよう、






最後にお願い


みるくさんとユニットタペがしたいです



たぶん


もう当分お給仕がかぶることもありません



おねがいします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





それでわ




どろんっ




とうふ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!