ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
オールスターありがとう!!へのコメント

トマと

トマと

久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
オルスタの投票期間中ご入国出来なくてごめんなさい...
HGでは少しでもポイント入れられてよかった(´;ω;`)
次のイベントではとうふちゃんを精一杯応援できるように、バイト頑張るね!とうふがとうふがだいすきだー!!

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

とうふちゃ~ん、18日はありがとね!!

初恋サイダーも最高だったよd(⌒ー⌒)!

バンドサウンドの曲のダンスもEDMもマジでかっこ良かったぜ!!

めちゃんこ楽しかったよ♪♪

オルスタも初めて行ったけど、10人ともガツガツしたメンバーじゃないから、何かほんわかしたよ♪(/ω\*)

またバンド組んで音楽活動したいから、りーみん通いは卒業するね。

何かあったら会いに行くからね(^_^)v

今まで、とうふちゃんと話せて楽しかったよ☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

お疲れさまでした (*´∀`)

オレはオールスターで一つだけ感心というか感動したことがあった。
そんなに長い時間居た訳ではないけど、帰り際にドリームジェットにお見送りに来てくれたメイドが一人だけいたんだよ。
当たり前と言えば当たり前のことかもしれないけどね。
でも、当たり前のことを当たり前にこなすことは難しいと思うんだよね。
しかも、あんな大きなイベントの時ではなおさらだよね。

何かモヤモヤしていたものが少しだけ晴れた気がしたよ笑

そんな高野に言いたいことがあるんだよ。
昨日の高野はホントに小さく見えた…
(´ー`)フッ

かぁくん

何時も

いっぱいありがとう。
ちょっとしか投票できてないけど少しは役に立てたのかな?
とうふの事は旧制服から見てるし、全店舗踏まえて一番大事な子だから。
中々会えないけど、俺の顔見た瞬間に毎回駆け寄ってきてくれるのはめっちゃ嬉しいんだよ。
毎回毎回ライブ祭りとかチェキ写メ祭りにしちゃってるけどその分楽しめてる。
とうふがいっぱい悩んでるのもわかってるけど何時もバタバタしてて中々ゆっくり話を聞いてあげられない現実。
もっともっと成長できるように何時でも応援してるからね。
今でも凄いのはわかってるけどw
何時だって支え続けてたい。
次は年末になると思うけどいっぱい話聞かせてね。

なお

こんばんは

とうふちゃんオールスターお疲れ様でした
僕は18日は健康診断があったので行けなくてごめんなさい( ;∀;)僕はいつも
とうふちゃんの応援してますから、寒くなってきたから風邪に気をつけて頑張ってくださいバイバイ(⌒0⌒)/~~

ひーくん

(。-ω-)zzz


オールスター、お疲れさんでした!( ̄- ̄)ゞ

まさにゃん

改めて

高順位おめでとうございます(^^)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~

出合か・・・
ももねの時に思ったよ。
普通に、今までの生活したら、ウチらは会えなかった。
それは、ももねはもちろん、とうふ様やぐりもそうだけど、
他のめいどちゃんや、常連さんにおいてもそうかな〜と思った。

そして、来年のオールスターは、更に成長した、とうふ様!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まどか

初コメってことでいいや

前回のブログのコメを見てるかわかんないから、初コメってことで
オールスターお疲れ様♡
へぶんず常連のまどかだよ、わかるかな?
わかってほしいなぁw
LIVEリストが多い分、いっぱいLIVEで踊ってたね♡
とうふちゃんちっちゃくて可愛かった
ゆっくりお話出来なかったから、今度遊びに行くね

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
とうふちゃん俺は今日十条で日勤作業したよ!
疲れたよ(。>д<)
てか日曜日の曳舟で疲れたよ(。>д<)
早出だったし…4時に起きて始発に乗ったからね!
じゃないと間に合わないからね…(。>д<)
明日は国際展示場で清掃道具見るからね!
格好はスーツだよ(´д`|||)
とうふちゃん俺の事忘れたかな?
まぁチェキ撮ったことないからね(。>д<)
とうふちゃん…かわいいなぁ~( 〃▽〃)
チェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
チェキ撮るとしたら初チェキになるからねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズしたいとかあるかな?
俺がポーズ決めちゃう?でもいきなりハードル高くなるけどいいかな?
とうふちゃん俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
多分プリンちゃんとか聞けばわかるかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る