ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 オールスターありがとう!!

オールスターありがとう!!



こんにちわ


とうふです


冬って少し苦手


寒いじゃないですか


あまりにも寒いとこのまま凍え死ぬのでは?


という気持ちになってしまう


暑いのは大丈夫だしむしろ好きなんだけどね


夏が好き




さて


11月18日


MOE kawaii ALL☆STAR2018


ご入国して下さったご主人様・お嬢様


ありがとうございました!


駅前店から4人


中央から2人


みなさんのおかげでチーム猫柳

6名で出場してきました:star2:


まさかこんな展開になると思ってなくて

みんなで一緒にHGでお給仕出来て

本当に楽しかったです!!



以下個人的なこと、、、


今回のオールスター

正直出場は厳しいと思っていました


ファンクラブでも書いたのですが


自分の力不足を心から痛感した

オールスター2017


期待してもらっていた方々や応援して下さった方々に

申し訳ない気持ちでいっぱいでした


自分なりに1年間頑張って来たものの

それが今回のオールスターの結果にそのまま出る

そんな簡単な話ではないとも思っていました


でも今回投票が始まったら

ご主人様お嬢様が


投票したよ!


っていう事を言ってくれて


ほかに好きなメイドちゃんいるのに

とうふにたくさんのポイントを投票して

応援してくれた方もいて


みなさんの応援のおかげで

HGという大きい舞台に立つことができました


みんな

ほんとうにほんとうにありがとう




18日もね


いつも来てくれる方や


忙しくてなかなか会えない方、


たくさんの人に会いに来てもらえました



秋葉原エリアは2位だったし

個人としても1位は取れなかったけど


みんなの笑顔が見れて


自分でも納得のいくお給仕ができて


去年より晴れ晴れとした気持ちで

オールスターを終えることができました




思うんだけど


この広い世界で出会って


とうふのこと好きになってもらえて


会いに来てもらえるって


ほんとうに奇跡だと思うの!!

(突然重い)



だからわたしは


みんなが


うちのとうふすごいんだよ!


って自慢できるようなメイドに

成長していきたいなと思いました


これからもがんばるから


見守っててね




それでわ、、、



あっ、



このブログへのコメントなんですが、

次の記事でお返事するので

どしどしコメントしてほしいです~~~



それでわ



どろんっ



とうふ



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!