ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 きねんび と コメ返

きねんび と コメ返



こんにちわ


とうふです


お知らせからしようかな?


とうふ的お知らせ3つありましゅ



①11/28はとうふドリーム1.5周年!


QSCSになってから1年半です!


時の流れが速すぎる:joy::joy::joy:


昔の私が今の私をみたらびっくりするかな?



②11月の駅前は職業&あにむちゃん卒業イベント!


11/29がイベント日です:woman_gesturing_ok:


あにむちゃんが

卒業してしまいます:sob:


あにむちゃんはお店の細かいところ

沢山きづいてくれるのです


もっとこうしたらお店が良くなる

ここはこう直さないとダメ


そういう

みんなが気づかないところのフォローをしてくれるの


あにむちゃん居なくなっちゃうって考えると

とうふもそういう事出来るようにならないとって

日々頑張っています




③12/5はとうふちゃん2周年です!!


に、にねん、、、!


始めた時は考えてもなかった年月


応援してくれる人がいたから

頑張れました


たくさんお礼が言いたいなあ


ちょっとでも顔出してくれると嬉しいです:cry::heart_exclamation:





お知らせ終わり!


前回の記事へのコメントたくさんありがとうッ:sparkles:


返していきます:raised_hands:



KOUDAI さん

チェキ撮った事なかったっけ!

初チェキはやっぱりハート??

とうふポーズなるものもあるので

それでもかわいいかも:heart_exclamation:

入国待ってるね~:sparkles:


まどか さん

前回のコメントも見てるよ~!

初コメありがとう:blush:

へぶんずで紫のTシャツ着てたよね??

お洋服かわいかったから

まどかさんのことすごく気になってた:cry:

ALLSTARでは少ししか喋れなかったから

駅前きたらお話してください~:heart_exclamation:


ひろにゃん さん

ほんとにそう、、、

めいどりーみんでお給仕したい!

って思ってなかったら

仲良いメイドちゃんとか

遊びに来てくれる常連さん一見さんとは

一生縁がなかったかもしれない

偶然とタイミングって本当に凄いよね。

出会うだけでもすごいのに

何回も会えてるって奇跡~:sob:


まさにゃん さん

ありがとう:hugging:

みんなが投票してHGに連れて行ってくれたおかげ:cry::heart_exclamation:

来年は秋葉原エリアが一位取れるように頑張るぞお:fire:


ひーくん さん

おつかれさまでした:woman_bowing:

当日の感想とか色々聞きに来て欲しい~:hugging:

たのしかった:heart_exclamation:


なお さん

健康診断大変だね:cry:

寒くなってきたから体に気をつけて、、、!

そう言ってもらえて嬉しい!

なおくんと会えない間に

色々成長しておいて

次会った時びっくりさせちゃう:muscle:


かぁくん さん

とうふのこと考えて投票してくれた

どのくらいポイント入れたとか関係なく

それだけで嬉しいよ:joy:

いつも東京来た時忙しい中

とうふにあいにきてくれてありがとね:cry:

かぁくんが胸張って自慢できるメイドになるよ!!


在中 さん

んんんんんメイドのこと良く見てくれてる人からほめられてとてもうれしいきもち、、、:innocent:

本当は来てくれた人全員と話したいしありがとうもいいたかったんだけど、なかなか時間なかったから当日はあれくらいしかできることがなかった申し訳ない:sweat_drops:

言いたいことってなんだろ、

めちゃめちゃ気になる!!

お叱りも受けつけております:woman_bowing:


ゆーすけ さん

当日は楽しんでもらえたみたいでよかった:hugging::heart_exclamation:

りーみん来なくなっちゃうのかぁ、、、!

ゆーすけくんが音楽で頑張るなら

とうふも負けないように頑張らないと:muscle:

会えなくなっても応援してます!!

バンド頑張ってね:sob:!!!!


トマと さん

当日はまさか来てくれるなんて思ってなかったから

会えて本当に嬉しかったよおありがとね:sob::sob::sob:

トマとちゃんにだいすきって言ってもらえて

幸せ、、、:sob::heart_exclamation:

トマとちゃんにオールスター楽しんでもらえたのならそれで十分:sparkles:

とうふに会いたいなって思ったときに会いに来てくれたらそれだけで嬉しいよっ、ありがとう:hugging:



こめへんおわりーみん!

それでわ


どろんっ


とうふ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!