ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 やったよー!!!!!

やったよー!!!!!


こんばんわ


とうふです


ブログに入れなくなってしまって

更新できていなかったのですが


妖精さんの助けを借りて


復活できました〜〜〜〜!!!


これからはちゃんと書くぞ〜





今日もご入国ありがとでした


ここ最近なんだかお店がせわしなくって


遊びに来てくれてもバタバタしちゃってごめんね


でもどのメイドちゃんも一生懸命

自分の出来る精一杯のお給仕してるので


温かい目でみてほしいです!!!!




みんなが

お給仕たのし〜!!

って思える


そんなお店にしたいです


がんばるぞ


新年度もよろしくお願いしますっ






イベントのときにぐりと撮ったよ




それでわ



どろんっ



とうふ



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!