ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
やったよー!!!!!へのコメント

コウダイ

とうふちゃんお疲れ様です!

最近とうふちゃんに会える日が少なくて残念です泣
今週の月曜日にけーさん親衛隊なるものがめいどりーみんさんにお邪魔しました!いろは店長のライブやみるくちゃんのノリノリのオタ芸を親衛隊皆で楽しませていただきました!親衛隊の皆はラブライブやサンシャイン!!が大好きなので、今度とうふちゃんのライブを楽しみにしてます!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

卒業者に埋もれるブログ。
今夜は大雪かな?

みるく様戻ってきてよかったね。
疫病神じゃなかったよ!
って事は、ぐり卒業!?

ももねが限定復活したら、奇跡のぴーちそいみるく復活イベント?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かっきぃ

!?

とうふちゃんがブログ書くとか今夜は嵐だな…なんてな 笑

ゆめたん@ぐりゆか♡

とうふちゃんとう

。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

イベントいきたかった:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

仕事だからいけなかったよぉ。


とうふちゃん、お給仕してる時行けたらチェキ撮りたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る