ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
きねんび と コメ返へのコメント

りーみん

お久しぶりです!

3月3日に一緒にチェキ撮りましたね!
あの時はありがとうございました!
返信のやり方分からず今返信させてもらいます!
いつも応援してます!

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
とうふちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
新しいとうふちゃんポーズ撮ったねヽ(・∀・)ノ
そしてライブも見れたよ…( 〃▽〃)
とうふちゃん二曲目なんてめっちゃ良かったよ!
かっこよかったし…( 〃▽〃)
それにセクシーだったからね…( 〃▽〃)
とうふちゃん…次はみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
アカンかな?
やって来るれよね?
黒のニーハイ履いてくれないかな?
そしてみしぇるちゃんのポーズやってほしいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日夜勤明けの休みだからね!
昨日と一昨日夜勤やって来たよ(現場は目白だよ!)
とうふちゃんめっちゃええよなぁ~( 〃▽〃)
セクシー過ぎるよ( 〃▽〃)
俺は明日とうきょうスカイツリーで日勤作業して明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
それにまた後輩の面倒見るなんて…嫌やねん(´д`|||)
俺嫌になるよ(´д`|||)

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日日勤作業からの会社の飲み会だったからねぇ~!
楽しかったよ(安定のレモンサワー飲んだよ!)
何杯飲んだのか忘れたけど…(´д`|||)
俺は酔うと記憶なくなるし…どんな行動するのか分からないからね!
でも楽しかったよ(*´∀`)
それに俺は気がついたら事務所に居たからねぇ~(。>д<)
今朝事務所から帰ってきたよ(。>д<)
明日は日勤作業だよ(場所は八丁堀だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
明後日は健康診断受けてそのあと現場に向かうよ!
錦糸町だよ(。>д<)
とうふちゃん…この間はありがとう!
会えたね(てか目的はとうふちゃんなんだけど…)
俺はとうふちゃん大好きだからね(゜ロ゜;ノ)ノ

たけし

とうふさんなにげに初コメ…

初コメントたけしです。いつも電気街口駅前店お給仕お疲れ様で御座います。昨日は電気街口駅前店入国してたのだが…王様シャンパンの争奪ジャンケンで見事王様シャンパンをゲットした男です。王様シャンパン大変美味しく頂きました。


そこでとうふ氏にお願いをひとつ…王様シャンパンご馳走してくれた方へ改めてご馳走さまでしたとご挨拶頂ければと思います。


とうふさんこれからもめいどりーみん電気街口駅前店でのお給仕ガンバだよ。

Aru

ありがとう

なんとか無事、飲み会を終えることができました。
ありがとうございました。

ロシアンルーレット、辛すぎて初入国の方には不向きだ〜!
と嘆いてみる。

全員一致とうふちゃん、いいね!
頂きました!

怖いメンバーと思ったかもしれないけれど、
ちゃんとしたことしてれば大丈夫!
ビール美味しかったって!

ありがとう!

Aru

いよいよこの日が来た

ワテがアワアワしてるよ(笑)
今日よろしく!
2018/12/21
-Aru-

在中

無題

もう2年か。
あの高野がこんな高野になるなんて。
まあ、最初からスペックは高かったからね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ゆめたん@ぐり推し♡

とうふちゃん

久しぶり(^O^)

2周年になるんだね☆

お祝いしたいけど、行けない(泣)
コメントとかでなってしまってごめんね。

早いけど、おめでとー。

オールスター見にいきたかったんだけど、仕事忙しくてグタグタ行けなかった(泣)

とうふちゃん、最近なかなか会えてないから、会いたいよぉ(ó﹏ò。)

最近すごく寒いから、暖めて風邪ひかないで頑張ってね☆

久しぶりにとうふちゃんに会えたら、チェキ撮りたい。

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
とうふちゃんコメありがとう( 〃▽〃)
チェキまだ撮ったことないからね(*´∀`)
撮りたいけど…撮る暇ないし…てか俺はまず駅前入国しないし…まぁ日付変わって昨日俺久しぶりに駅前入国したよ!
本当は中央入国する予定だったのに…中央撮影してたからね!
なんの撮影だったのかな?
気になるよ!
とうふちゃんポーズなんてあるの?
やってみたいね!
どんなポーズなのかな?
気になるねぇ~( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日はまろちゃんのポーズしたからねぇ!

かぁくん

何時だって

楽しませてくれる子だもん。
色々な都合で長居できない時はあるけど
秋葉いてとうふがいる時はほとんど駅前いると思うし、用事が無い時は出国する気も無いからね。
それ位とうふと一緒にいる空間は楽しいんだよ。
小さな事でも一番気付いてくれるのもやっぱりとうふだしさ。
だからやっぱり自慢できる子です( ´ ▽ ` )ノ
次行けるのは年末になるけどお祝いさせてね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る