ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
つめへのコメント

けいちん

可愛い

ネイル可愛いですね
実は男ですがたまにネイルはしたりします
とうふさんが可愛い過ぎて友人がキュン死にしそうでした(笑)
また会える日までさらば

かっきぃ

冗談じゃないね まねきケチャ
BUN BUN,9 チキパ
最上級ぱらどっくす わーすた

もし一曲でも覚えてくれたらとーふちゃんの事もっともっと好きになっちゃうかも(//∇//)
余裕あったらよろしくー。

トマと

ネイル

自分で出来るのすごい!!!お店に行こうって思っても出不精だからなかなかお出かけしないし、自分でやろうと思っても不器用すぎて幼稚園生みたいになっちゃう(´;ω;`)
リムーバーなしでオフできるの便利だね!いつか私もネイルしたらネイルチェキ撮ろうね!

koudai

とうふちゃんこんにちは(*´∀`)

とうふちゃんこんにちは(*´∀`)
新しいとうふポーズあるんだねぇ~(*´∀`)
次それにしよう…(*´∀`)
とうふちゃん…みしぇるちゃんのポーズもやってくれるのかな?めっちゃいいからねぇ~(*´∀`)
俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
今日は急遽休みに変更になって今日は休みだよ( 〃▽〃)
昨日急遽今日休みって言われたから…今日はお休みだよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ(疲れるよ)
けど明日早く終わると思うよΣ(゜Д゜)
多分…(´д`|||)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
けど早出作業だから…また始発に乗るようだよ(。>д<)
昨日も早出作業だったから始発に乗ったからね(´д`|||)早起きは嫌なのに…(´д`|||)
とうふちゃん新しいとうふポーズの次はみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
とうふちゃんそれより…しばらく会ってないねぇ~(。>д<)
元気にしてるかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る