ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

つめ


こんにちわ


とうふです


さいきん


セルフネイルにはまってる




:warning:おててちゅうい:warning:



自己満だけども楽しい


好きなキャラクターの

モチーフネイルしてみたり


自分で全部こだわれるからよき


しかもこのネイル

リムーバーなくてもとれるの


よき






:ear_of_rice:こめへん:ear_of_rice:


けいちん さん

ライブ楽しくて好き

昔より表現力が身についた気がするよ◎


在中 さん

まだまだ書いてないのもあるから

全曲やったらオープンラストになっちゃう…!

振り付け一回覚えたら

何年たっても踊れるんだよねえ不思議


かっきぃ さん

沸き曲しらないからコメントでおしえてほしい〜

覚える!


なお さん

トライアングルドリーマー6割なら踊れる…

完璧にしとくね!


koudai さん

新しいとうふポーズあるから次はそれでチェキとろ〜

お花見はね

公園をお散歩して桜満喫した!


よっちくん さん

ライブ好きだからたくさん踊らせてほしいな!

楽しんでもらえるように練習しておくね♡







まじちぇんどうですか??




それでわ



どろんっ



とうふ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!