ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 くしゅくしゅらいぶ

くしゅくしゅらいぶ


こんばんわ


とうふです


昨日コナン見てきた


友情出演 : アーサー平井




めちゃめちゃ面白かったなあ





今度の日曜!


4/21は〜


QSCSライブっ


4ヶ月ぶりだから緊張する…


みんな来てくれるかな?


しんぱい


あのねあのね


もし


もし遊びに来てくれるならね


白いTシャツ着て来て欲しいの


自分の持ってる白Tシャツでも


12月に出した

とうふ推しTでも


QSCSライブで買える

白いにゃんQまるTシャツでも!


それでみんなで一緒に写真撮れたら

とっても楽しいと思うの


たのみました



以下詳細でしゅッ



夢の国をお楽しみ中の、ご主人さま、お嬢さま!


私達、せーっの!《QSCS》です


QSCSとは

https://maidreamin.com/qscs/


4月のQSCS LIVEのお知らせです(^∇^)


4月は平成最後のQSCS LIVEですっ☆!


新しい時代の始まりをお祝いしてみんなでパーティーにゃん♡



日にち:4月21日(日)


場所:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate


衣装:1部ドリーム制服 2部あげみざわドリーム


メンバー:あも、とうふ、ちう、はづき、ひなこ




スケジュール


17:00 開場


18:00 1部QSCSライブ


18:30 物販会


19:00 特典会




20:00 2部QSCSライブ


⇒ミニゲームバトル(罰ゲームありっ?!)


20:30 物販会


21:00 特典会


23:00 閉国




物販:

・当日限定わがままセット 3500円(各メンバー先着3セット)

→各メンバーカラーのオリカク(ノンアル)、アクリルコースター、ライブ1曲、オフショットブロマイド

・QSCSくじ 1回800円

→全国のQSCSメンバーのドリーム制服のレアグッズがゲットできちゃう♪

・QSCS Tシャツ 4300円

・QSCS 公式チェキ帳 1500円

・QSCS プレミアムチェキ 2500円←各メンバー限定5枚!




物販会でご購入頂いた物販やわがままLIVE、タペストリーには1000円ごとに特典券が付いてきます☆彡




お席のご予約受付中☆彡

03-6206-8090】店舗もしくはお電話にてお願い致します!【






あげみざわドリーム………!?!?








コメ返


koudai さん

そうだね次はみしぇちゃんポーズだね!

お仕事いつもお疲れさま:;(∩´﹏`∩);:



トマと さん

とまと!コメント嬉しい!

外出るのも面倒だし

お店行くと高くつくしね〜

わたしがやってあげたい(・∀・)

チェキ撮る〜〜〜!♡



かっきぃ さん

冗談じゃないねは6割踊れるwww

チキパのぶんぶん

めちゃ勧められたから覚えようかなー!

え?もう大大大好きでしょ?♡笑



けいちん さん

褒めてもらえて嬉しいです♡!

美意識高いのめちゃめちゃいいです!

ポイント高いです!笑

萌えキュンをお届けできたようで

よかった♡




それでわ





人を待つワシ





どろんっ





とうふ






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!