ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 はるはあけぼの

はるはあけぼの


こんにちわ


とうふです


きょうあついね


もうこのまま夏に入っちゃうのかな


春服もっと着たいのになあ




きのうはQSCSらいぶでした!


久しぶりで

すっごく楽しかった〜〜〜!!


フォーメーションありのどりぱすとか

ミニゲームしたり


パラパラ踊っちゃったり


ナイトオブファイヤー

どうだった??笑


ギャルってみんな真顔で踊ってるイメージだったから

あえて無表情でおどりました


こういうの、QSCSならではだよね

とってもよき!♡



わままもたくさんたくさん

踊らせてもらいました


20曲弱???


へぶんずは広いにゃんねえ


どれだけ暴れてもぶつからないのすごい!笑


体を大きく使って踊れるのって

すっごく気持ちが良いです


広い分

連続すると疲れちゃうけどね笑





こめへん


koudai さん

コナンもう一回くらい観に行きたいな〜っ

駅前で待ち合わせね!♡


かっきぃ さん

とうふはエンターテイナーなので

期待されると応えたくなっちゃうんだよねえ()

がんばっちゃうぞ〜〜〜!


在中 さん

今まで花粉症じゃなかったけど

今年から予備軍に仲間入りした気がする

来年怖すぎにゃんねええええ


トマと さん

器用貧乏なだけだよ〜

昨日もありがとうねっ

また駅前で♡


はーぴょん さん

最近ほんとに会えてないね!

駅前遊びに来てにゃんんんんんん


りゅうせい さん

昨日来てくれてありがとう!

ライブばっかりでバタバタしちゃってごめんね

駅前でくしゅくしゅ後夜祭しよう♡


まーしぃ さん

めっちゃがんばってきた〜!!

わんちゃん来てくれるかと思ってたよお

つぎQSCS出るときは来てねっ!笑

いつもありがとう〜♡


やすっち さん

名前覚えるのは遅いけど

顔は一回会ったら大体覚えてるのよね〜!

感動の再会できてよかった♡

またきてね!





あっそう!


きのうね

ブログに書いたお願い聞いてくれて


みんな白い服着て来てくれてたの

めーーーーーっちゃうれしかった


愛をね

とっても感じました、、、♡


ありがとう


みんな最高だ!!!




それでわ



ほんじつのとうふ





どろんっ



とうふ




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!