ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

ごがつ


こんばんわ


とうふです


5月ですね


もう4月おわったの〜!?


はやすぎない?


2019年開けたばっかりの感覚




今日のラストライブたのしかったなあ


ガチ恋口上ってされたら嬉しいけど


言われてる側ってどうしたらいいか

困っちゃう笑


ちょっと恥ずかしいしね笑


でもライブ中にコールしてもらえるのは

めっっっっっちゃうれしいし


踊っててブチ上がるから


ぜひやってね!!!!




さいきんとうふを食べています


絹が好き


だいずのあじする


おいしいね


もぐもぐ


いまは焼肉が食べたい気分です




そうそう先週でぃずにーいったの



かわいい


パレードたのしかったなあ


数年前は年パス持ってたんだけど

やめてしまった


また買おうかなあ





コメ返


koudai さん

お仕事毎日お疲れ様っ

遊びに来てね♡


りゅうせい さん

2日連続ありがとう!♡

後夜祭めっちゃ盛り上がったね

楽しかった!

またたくさんチェキとろうねっ


かっきぃ さん

暑かったり寒かったり雨だったり

低気圧にやられて体調優れない、、、

美味しいもの食べてのりきる!!


在中 さん

もうすぐなつだね

そういえばわたし来月で2年半なんだよ〜

ときのながれはやすぎ


ひろにゃん@貧乏人 さん

今日6連タペ見せてくれてありがとう!

ぐり沢山ですごかったー!!

つぎはS字フックわすれずに、笑


たけし さん

コメ返もともとしてなくて

いまも気まぐれでやってるから

気が向かなくなったらやめちゃうかも、、、

コメントありがとう♡


コウダイ さん

お仕事おつかれさまっ

つぎのライブは来れるといいね♡

昨日はギリギリ駆けつけてくれてうれしかった!

ありがとう〜!


ユッキー さん

へぶんずはお庭ないのよね〜

GWはドタバタしてるから

GW明けにまたゆっくり。

いつもありがと!


クラッチ さん

イースタータペありがとう♡!

可愛いの撮ってくるー!!

昨日宿題チェキ渡しそびれたのをさっき思い出した

また取りに来て〜〜〜





おいしかった!




それでわ



どろんっ



とうふ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!