ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ごがつへのコメント

コウダイ

こんにちはとうふちゃん!

ガチ恋口上はライブで言うとめっちゃ楽しいですよね!
そう言えば最近、とうふ親衛隊なるものができてて笑ってます!
僕も親衛隊に入っていいですか笑
また今度皆で遊びに行きますね!
最近暑かったり寒かったりするので体調に気をつけて下さい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しんにゃん元帥

5月8日…記憶が( ̄□||||!!

先日は、ご迷惑かけてませんか?
あまり記憶が無いので、ごめんなさい
タペストリー出来たら、すぐ入国します!
あと黒猫耳、おちてませんでしたか?
一応、名前が書いてあるです(|||´Д`)

たかひろ

(>人<;)

この前は色々ごめんね!!
また話そうねー

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

とうふちゃん、令和も宜しくお願い致します。

あれ?リプでも書いたかな?
忘れた。笑

チップとデール可愛いよね♪♪

はなじデールとちょこチップ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りゅうせい@

とうふちゃん!!

まさか平成最後と令和最初に会えると思ってなかったw

後夜祭楽しかった!相変わらずダンス上手くて見とれちゃったわ!

撮ろ撮ろー!とうふちゃんの笑顔可愛すぎて写真の時直視出来なかったw

りーみん

なお

お邪魔しました!

可愛かったおとうふ(´°ω°`)

koudai

とうふちゃんおはよー(*´∀`)

とうふちゃんおはよー( 〃▽〃)
とうふちゃん昨日で令和になったよ( 〃▽〃)
とうふちゃん令和になるまでのカウントダウンしたのかな?
俺はカウントダウンしたよ(*´∀`)
とうふちゃん俺は昨日8:30出発したよ(*´∀`)
(東京→福島)
とうふちゃん俺は昨日もう会社の人達のお土産買ったからね!
今日は桜見るみたいだね(*´∀`)
桜まだ咲いてると思うよ( 〃▽〃)
とうふちゃんディズニー行ったんだね!
お友達と行ったのかな?
楽しかったかな?
俺はこの前駅前入国したときゆなちゃんとあいすちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ゆなちゃん可愛かったよ!
とうふちゃん次会ったらみしぇるちゃんのポーズやってね!約束だよ(*´∀`)

在中

無題

と言うことは
オレが「高野」と呼び始めて
もうすぐ2年半になるのか( ˇᴗˇ)

確かに早い
時々チェキを見返すと
若かったなって笑

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ライブ、タペ回収に車回してくるので、出ちゃったから、
最後まで見れなかった。
今年はピーチソイミルク復活ならずかぁ。残念。
でも、代理で、ぐりだからいいや(笑)

6連タペすごかったけど、やっちまった(笑)
次、いつ持っていくんだろう(笑)
卒業式!?(滝汗

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る