ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 言いたいことがあるんだよ

言いたいことがあるんだよ


こんにちわ


とうふです


書くことがたくさんあるので


目次です


①ゆかなちゃんあるちゃん卒業


②QSCSライブ


③第4回ダンスフェスティバル


④とうふ450回記念


⑤さいきんのこと





①ゆかなちゃんあるちゃん


告知文のせます!


みなさまこんにちは( ・∇・)

駅前店のゆかなです!



私から大事なお知らせが2つあります!!



5月24日でお給仕2周年です!

みなさまの沢山の応援おかげで無事に2周年を迎えられそうです!ありがとうさぎo(・x・)/



そしてもう1つ

私は5月24日をもって

めいどりーみんを卒業します!



うさぎさん王国に帰ってプリンを栽培しないと

にんじんにされてしまうことになりました(TT)

のでね…



5月24日は楽しく最高の日にしたいです

最後に会いに来てね




みなさんこんにちは〜っ


駅前店のあるちゃんです!


なんとなんと!ご報告がありまして♡



"あるちゃーんっ

もうそろそろ帰る時間だよーっ!"と、

お呼びがかかりましたので


あるちゃんは5月31日をもちまして、夢の国を出発し、お月様に帰ることになりました☆


長い間、仲良くしてくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございます!


31日当日はお月様時間から閉国までお給仕にいますので



ぜひぜひ遊びに来てくださいっ☆



この何年間、皆さんと一緒に過ごしてきためいどりーみんでの思い出を振り返りながら


感謝を伝えられる1日にしたいと思います♡



楽しい日にしましょうね〜っっ



ある



きょうはゆかなちゃん卒業式!


とうふも

遅い時間からラスト少しだけ現れるので


一緒にゆかなちゃんの門出を祝いましょう!




②QSCS


夢の国をお楽しみ中の、ご主人さま、お嬢さま!


私達、せーっの!《QSCS》ですっ♡!


QSCSとは

https://maidreamin.com/qscs/


5月のQSCS LIVEのお知らせです(^∇^)



5月は令和最初のQSCS LIVEですっ☆!


新時代の到来っ:sparkles:進化を続けるQSCSのライブショー!ぜひあそびに来てにゃん♫


日付:5月26日(日)


場所:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate


衣装:1部 2部 ドリーム制服


メンバー:あやめ、ちう、ひなこ、とうふ


スケジュール


17:00 開場


18:00 1部QSCSライブ


18:30 物販会


19:00 特典会


20:00 2部QSCSライブ


20:30 物販会


21:00 特典会


23:00 閉国



物販:

・当日限定わがままセット 3500円(各メンバー先着3セット)

→各メンバーカラーのオリカク(ノンアル)、アクリルコースター、ライブ1曲、オフショットブロマイド

・QSCSくじ 1回800円

→全国のQSCSメンバーのドリーム制服のレアグッズがゲットできちゃう♪

・QSCS Tシャツ 4300円

・QSCS 公式チェキ帳 1500円

・QSCS プレミアムチェキ 2500円←各メンバー限定5枚!



物販会でご購入頂いた物販やわがままLIVE、タペストリーには1000円ごとに特典券が付いてきます☆彡



お席のご予約受付中☆彡

03-6206-8090】店舗もしくはお電話にてお願い致します!【





今回も限定わがままが!!


物販もどんなデザインか楽しみだなあっ





③ダンスフェスティバル


ご報告が遅くなりましたが


とうふは


ぐりちゃん・ろんちゃん


と共に


えきまえ幼稚園たんぽぽ組


というユニットを組みました!


3人で踊れる新曲も練習中です


去年は決勝にも出れなくて

本当に本当に悔しい思いをしました


今年は絶対に決勝に進出し

優勝したいです、、、!


いまこそみんなの力が必要です

私たち3人と一緒に

ヘブンズに行きましょう!!!!!!




④450回


5/28でお給仕450回になります〜


とうふちゃんいつも

がんばってるねプレートなど


プチお祝い待ってます!笑






それでわ



またあとで





どろんっ



とうふ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!