ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
言いたいことがあるんだよへのコメント

ユッキー

ごめんね

最近お給仕の日に行けなくてごめんね
くすくすライブもお給仕450回記念も行けなくてごめん
最近月曜~土曜は仕事で行けないし日曜は家の用事で1日潰れちゃうんだ(泣)
約束は出来ないけど来月の半ばになったらまた行けると思う。
でもdanceフェスティバルは応援してるよ
動画も何回かみたし❗
じゃ夢の国でまた会おう

どろん

けー

とうふちゃん!

今日のQSCSライブ仕事休み取れたから行くよー!
めっちゃ楽しみ!

そして450回も行くから!笑

がんばれ〜

在中

無題

今日は高野に言いたいことを
しっかり言えたと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

君影草

おつとうふ~♪

今更ながら初コメントかな?450回記念か~。お祝いチェキたくさんもらわないとね。ダンフェスがんばだよ。駅前幼稚園に投票+視聴で合計280票ぐらいかな?まだまだ増やすよ~!

りゅうせい@ギガオム

やっほー!!!

今回のQSCSライブもバイト休み取ったし行くよー!!

450回は祝いに行く予定だから楽しみにしててね〜!その時またQSCS後夜祭とかできたらいいねw

色々忙しいと思うけど頑張って!応援してます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る