ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
たんぽぽ優勝ッッ❣️へのコメント

たかぼー

とぅーふぅ

優勝おめでとうございます。
heaven'sで見た「アナタボシ」の完成度が高くて驚いたよ。
もう一度見たいが、次にオイラ行く時には枝豆の国の姫はいなくなっちゃってるから、もう見られないだろうな。

何はともあれ、優勝おめでとう。
残りの時間も楽しんで。

トマーシュ

優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう

ほーい!

おめでとう!
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

最初から応援したたんぽぽ組優勝したのは本当に嬉しい。
\(^▽^)/

チェコからあまり何もできなかったけど、緊張して新しい発表に待っていた。

優勝発表の後ビールを開けて、優勝に乾杯した。
(★^O^★)

かっちゃん

とうふちゃんおめでとう

とうふちゃん優勝おめでとう。当日行けたのに財布を忘れて行けなかった。絶対あったときは、おめでとうと言いたい。後は残り少ない。お給仕を悔いの残さないように

在中

無題

おめでとう!
有終の美やね。
後は残りのお給仕楽しむだけ楽しもう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あおたん

おめでとう

最後にMOEkawaiiとダンフェスを両方とも制することが出来て良かったね❣️それにしてもチェキ撮ろうって言ってくれたのに撮れんかったのが悲しみでしたが

レオにゃん

こんばんちゃ

久しぶりに会えて良かった卒業前にまだまだあるけど笑
俺はとうふちゃんに必死で応援出来たありがとう
そしてMK(マジ感謝)

ユッキー

先ずは‥‥

danceフェスティバル総合優勝
おめでとう❗
俺も嬉しいよ
3人ともあんなに遅くまで練習してたもんね
俺は今日の朝に知りました
結構盛上ったみたいだね
俺も行きたかった( ;∀;)
とうふちゃんにもう1ヶ月会ってないのか‥
久しぶりに会いたいな‥‥
明日はつぐみちゃんの誕生日か‥‥
30日は遅くなるかもだけど参加するから待っててね。

それでは‥‥どろん

すーくん

たんぽぽ総合優勝おめでとう!!

とうふ半端ないって〜!あいつ半端ないって!
ダンスフェスティバル総合優勝するもん!!
そんなんできへんやん普通


すいません。ふざけました。
総合優勝、本当におめでとう!!
ダンススタジオ借りて一生懸命練習してたもんね^_^
お疲れ様でした^_^
優勝して卒業とは
おとうふパイセンは最後までカッコイイです。
まじ惚れます(//∇//)

ベンズ

優勝おめでとうとうふちゃん

とうふちゃんおめでとう。嬉しかったね。皆な沢山ライブ頼んで、楽しかった。もっと、大好き。いつも、タペストリーを買う時は、私は神様タペストリーを買いたいと思うが、留学生で、お金が少ないだから、通常タペストリーしか買えない。ごめんなさい。

かぁくん

おめでとう

最後の最後に総合優勝おめでとう。
結果を聞いた時、本気で涙が出てきたよ(T_T)

そして俺にとってのとうふの最後のお願いはやっておいたから後はよろしくね。
ひろにゃんにも色々頼んでおいたw

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る