ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
たんぽぽ優勝ッッ❣️へのコメント

もんたん

ダンフェスお疲れ様〜、そして優勝おめでとう\(^-^)/
やっぱりたんぽぽ組は最強だな(^-^)
卒業まであと半月だけど悔いのない日々を送ってな(╹◡╹)

きくりん

おめでとう

2回目の優勝おめでとう!
がんばったね!
またリボン着けるとうふちゃんが見られるのを楽しみにしてる!

Baimai-葉っぱ

Congrats!

Congratulations on winning

I saw some your dance in a short video on twitter
Really want to join Danfes, but unfortunately I cannot T__T

たけし

とうふさん

ご卒業おめでとうございます!!!!そして…ダンフェス総合優勝おめでとうございましたぁ~!!!!

koudai

とうふちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ&謝罪(。>д<)

とうふちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
とうふちゃん優勝おめでとう( 〃▽〃)
そして今までコメ出来なくてゴメンね(´д`|||)
理由はアプリは開けるのに…肝心なblogが見れないし開けなかったからそれで今コメしてるって感じだよ(T_T)
俺は今日越谷で日勤作業だよ!
昨日は曳舟で病室の清掃してたよ(日勤作業だよ)
一昨日は八丁堀で日勤作業したよ!
でもそれは正直楽な作業だったし…正午には終了したからね!
とうふちゃん…今月の30日俺駅前に行けるか分からないよ!
けどもし行かれそうだったら行くかも?
仕事帰りになると思うけど…(T_T)
てか駅前混んでそう(俺の予想Σ(゜Д゜))

ひーくん

20190715

∠( ̄∧ ̄)了解!

君影草

\(^o^)/

おめでとう!やっぱり駅前強かったですね。タンバリンの曲も観れたし満足です!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る