ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
7月のことへのコメント

かとー

りぼん

やっと届いてよかったねー

体調管理しっかりしなきゃだめだよー

日々充実してるみたいでよかよか(●´ω`●)

かぁくん

7月

ギャラクシードリームは直接見られなかったね。
でもギャラクシーリボンは直接見たいな。
月末だよ、月末。
浴衣も見れなかったからそれ位は見たい。
会えるの期待してる。

相変わらず活動的だよね。
毎日暑いから水分補給大事だよ。

ミンちゃん

初コメ

ラスカル持ちミンちゃんだよ!
元気だね!
少しだったけど、会えてよかった(*゚∀゚*)
もう帰ってから1週間近いけど...

こないだいろいろ嬉しいことがあったし、悲しいこともあったしね。
あのリボン、実際見れるのは思わんかった╰( º∀º )╯
多分優勝の時から自分にとって存在感あったし!
今度機会があれば、QSCSも行きたいな...
ちなみに、入れ替わる前、8ヵ月ぐらい前が最後だった。

今回は「君の名は。」ってタイトルで回って行ったよ!
全部じゃないけど、達成感ある。
特に、須賀神社と諏訪湖(糸守)が一番ね!
今度は、できれば飛騨の方に行こうと思う。
で、大変だったのは...(;´∀`)

とにかく、今度会えば、改めてよろしくね✌(´>ω<`)✌

ライブに極楽浄土見たいからの投稿

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ギャラクシーリボン、インパクトあっていいね。
だんだん慣れてきたけど、ももねはドリームじゃないのあのリボンだから、かなり目立つ。

カオルくんとピアノ弾いてるのウケる。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る