ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

7月のこと


こんばんわ


とうふです


みなさん毎日


学校・お仕事


お疲れ様です


急に雨に降られたりして


体調崩さないように


気をつけましょうね:person_gesturing_ok:






この前の金曜は浴衣イベでしたね:sparkles:


盛り上がりーみんでした


みんな浴衣で可愛かったな〜:heart:



私も浴衣でした


踊りづらいこと極まりなかったけど


浴衣で和っぽい曲できて


とっても楽しかったです


夏を感じました



イベントの日


ピーチソイミルクの転写ケーキも

出してもらいました:revolving_hearts:




並べるとメッセージが完成するやつです



あっ


あしたはピーチソイミルクの予感ですよ…!


やっと3人で同じリボンつけられるにゃんね


写真いっぱい撮って欲しいでしゅ


(欲を言えば3人でユニタペもしたい)




でんっ





ギャラクシーリボンですん


さすがに最近毎日つけてると

見慣れてきた…!


それでも存在感あるよね


お店でお給仕してるとラスボス感ヤバいもんね


でもリボンっていう形のあるもので

優勝が見えて


ほんと嬉しいな〜:relaxed:








お休みあったとき





もも狩ったり





絶叫したり





カヲルくんと連弾したり



楽しい思い出たくさんできました



いい夏だった…



(始まったばかり)



みんなで一緒に

楽しい夏にしようね



それでわこのへんで



どろんっ



とうふ




















みんな、卒業おめでとう









いいね 152

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!