ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡TENKA TORITAIへのコメント

KOUDAI

かりんちゃんこんばんは(*´∀`)

かりんちゃんこんばんは(*´∀`)
かりんちゃん…俺だけのお人形さんになってくれないかな?
かりんちゃんのチェキ早く撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
実物のかりんちゃんはどんな感じなのかな?
かりんちゃん本当にお人形さんなのかな?
手のかかるお人形さん…ありだね( 〃▽〃)
かりんちゃん俺は相変わらず忙しいからね!
明日日勤作業のみだよ(。>д<)
明後日また休みだよ( 〃▽〃)
休みの日は寝てるよ!
昼近くまで寝てるからね(゜ロ゜;
寝過ぎなのかな?
でも俺の就寝時間は遅いからね!
深夜だからねぇ~(。>д<)
blogのコメやってたら深夜ぐらいになるよ(´д`|||)
かりんちゃんなんで俺のコメ届かないのかな?
届いたらコメしてくれない?
かりんちゃんは俺のお人形さんだからね( 〃▽〃)

たけたけ

なんでや!!

何も変なこと書いてないのに
コメントが反映されない悲しみ……。。
妖精さん!!!!はよ!w

ぱるぱる

( ˘ω˘ )スヤァ…

俺の紗霧ちゃーん!!そのTシャツくれwwww

今回のあそびあそばマジ強烈だったw

セミじゃないけど髪の毛にカナブンが絡まって泣いたwwww

純情のにーなたん。

かりぺろ〜

あちぃ〜から扇子でパタパタしてる〜
前回のブログの写メ可愛いのににゃんぱるのプレートのチェキのおたふくどうしだけ〜
冗談は、顔だけにしてくれよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとう!

三連休だったんだねー^_^おいらも三連休だった!暑いから涼もうと入国すんだけんど、ほぼ100パーセントの確率で汗だくになる(泣)理由は、、、多分推測通りです(汗)
それならばと昨日のダンフェスが終わった翌日のヘブンスに入国したら、結構まったり出来た!
そんなこんなで三連休終わっちゃったけど、またお互い頑張ろ〜ね!じゃあ、またお盆にでも!

ノーザン

キ○ミヤバックわろたwwwwwww

目wwwwwww 目はやめてwwwwwww
(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュンして避ける笑

華厳の滝わろたww 修学旅行じゃんwwww

和装似合うととっても良い(^q^)(^q^)(^q^)

ポケモンー! ポケモン見るとじいちゃん爆睡するwwwwwwwwwwwww

クラゲ!!! クラゲとペンギン(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あそびあそばせ見てくる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る