ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

♡TENKA TORITAI

天下無双で天下取りたいかりんぢゃん"卍


:cherry_blossom::dog2::dog2::dog2::cherry_blossom:




3連休最終日でした:ocean:

みなさんどうお過ごしで??


わたしは今日推しのファンミに行ってきました

:sparkling_heart::droplet:

「幸せでした」

もう何年も好きだし何回も会ってるのに

推しに会う日は毎回緊張して胃が痛くて

何故か不安で会いたいのに会いたくない。笑

それぐらい好きってこと

推しがステージに出てきて歌ってるところを

見ると毎回序盤は会えた嬉しさと尊さで

涙ぐんじゃう:cry::sparkling_heart:

今日の為に頑張ってよかったー!って。

悲しい事辛い事全部一瞬で吹き飛ぶ

私の好きな小説を推しも好きなんだけど、

その小説の名言が「好きって絶望だよね」

なんだけど、本当に好きって絶望だよね!

好きになっちゃったら終わり

一度好きで居続けることが辛くなって好きで

いることをやめれば楽になれると思って

逃げた事があるんだけど、ダメだった:joy:

やっぱり好きで戻ってきちゃった!

推しに縋っちゃう。縋ることで安心しちゃう。

あんまり良くないことなんだけど安心する

近いような存在だけど遠くの存在

手に入れたいけど手に入れたくはない

届かない存在だからこそ求めて手を伸ばす

なりたくても一生なれない憧れの人

適度な距離って大切=(^.^)=

つまり一生付いて行くということ!



推しを目の前にしても眠くて寝そうになった…

一瞬意識飛んだ……HAHAHA:sweat_smile:(ゴミ)

椎名林檎の長く短い祭りをカバーして歌って

くれて幸せだった~:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

夏といえば!って曲でたかまりなはむぅ〜:strawberry::star2:

夏意識で海月の背景にした(笑)

目から涼しいを取り入れて下さい:joy::two_hearts:


せっかく3連休だしわたしも浮かれモードに

浸りたくなって帰りに買い物した:dog2:

これは被らないでしょ〜ウケるって思って

買ったキ〇ミヤバック(笑)

あとネットで好きな女の子の影響(笑)

さっそくマイファザーにウワッ。って言われた:innocent:

そんなマイファザーと最近犬夜叉一緒に見てる←


今期アニメのあそびあそばせが神面白くて:joy::joy:

この回クソほど笑ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ:joy::joy::joy:

本当に面白いので気になった人見てみてください


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherry_blossom:たいちぃおじさん

じじい〜~~~~~~~:v:( 'ω' ):v:

首大丈夫〜~?歳かな???????(爆)

好きなのめちゃ被るよね:joy:私のマネしないでよ!笑

EGOISTもすき?EGOISTは神。

AimerはRE:I AMとninelieと茜さすが好き

ほぼアニメの主題歌だね:joy:


:cherry_blossom:ノーザン

全力でキャッチできないように目ん玉狙うか

寝てる時に目ん玉狙って投げる(:asterisk_symbol:^。^:asterisk_symbol:)

やはり先ずは目をやらないとね!うんうん!:star2:

わかる。照明消すと起き上がるのが億劫…:persevere::sweat_drops:

華厳の滝越えてナイアガラの滝とはやべえな←

和装に自信のあるかりんちゃん:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

言われてみるとモンスターボールだよねwww

夏はポケモン!wwwwwwwww

この前地上波でやってたポケモンの映画見て

3回ぐらい泣いたwwwwww(リアルガチ)


:cherry_blossom:ともにゃん

今日もめちゃめちゃ暑かったです(⌒-⌒; ):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

もう暑いんじゃなくて湿気がヤバくってエアコンの

部屋から出た瞬間ベタつきますよね…(白目)

少しは良くなったみたいで安心です:cherry_blossom:

ほーーーー揉んではダメなんですか:flushed::flushed::boom:

初知りです!かしこくなりました!:sparkles::sparkles:

でも気になって揉んじゃいますよね:joy::sweat_drops:

ダンフェスだったみたいですね!

盛り上がりーみんだったみたいです☆彡


:cherry_blossom:KOUDAIさん

かりんちゃんワガママです!

よく寝てよく寝て何もしないですU ̄ー ̄U:zzz::zzz:

ご飯を食べる、アニメを見る、ケータイする

だけで家のことはなんにもしない系お人形です:joy:

浴衣イベントいいですね〜:sparkling_heart:

夏をめちゃめちゃ感じられる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

中央は31日なのですね!ぜひ、るきの浴衣姿を

わたしの代わりに拝んできてくださいっ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

明日からお仕事頑張ってください!

p.s.暑さに負けないでくださいね:sunny::sunflower::sunny:


:cherry_blossom:たけのこ

ニョッキッキーーーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

この前会っただね:flushed::boom::flushed::boom::flushed::boom::flushed::boom::flushed::boom::flushed:

たけのこと仲よくなった5人組のご主人様たち

たけのこが帰った事知らなくて悲しんでたよ:joy::joy:

レースの手袋いけてない??:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

でもこれ付けてるとケータイ反応しないからダメ

しゅが面白くない??(:asterisk_symbol:^。^:asterisk_symbol:):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

しゅがみる推しになってよ☆~(ゝ。∂)

かりんちゃん今日も可愛いね♡プレートも

待ってるね:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:(大声)HAHAHA


:cherry_blossom:ピヨピヨ

ピピピ~(  ̄ー ̄ )ゞ

いつも挨拶してくれて逆にありがとうだよ:sparkling_heart:

ピヨ走りちゃんと見てるよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

あんなに走ってこの季節だと汗ヤバくない??笑

走る部活とかしてたの??陸上???

ゆずゆちゃんの浴衣姿マジ天使だったよ:star2::sparkling_heart::star2:

25日浴衣イベントたのしみでござるな〜:heartbeat:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうございました:baby_bottle:

今日は文字を真ん中にする設定にしました

見栄えが格段と良いですね〜いぇ〜~い

明日はまた日差しのゴールデンタイム(14時)に

外に出なくてはいけないんですね。はぁ絶望:cyclone:

ZETUBOU

では今日も犬夜叉見ることにします

ちな今56話~60話のとこみてます:dog:


KAWAIIせみの画像見つけたので

昔よく自転車のカゴにセミ入れられて

泣かされていたですね!

セミを投げられたこともあったですね!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ミーンミーン

ミンミンエイミン

エーミン

永眠

( ˘ω˘ ) スヤァ…

:zzz:



またねっぴ〜~




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!