ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡台風でがんすな!!かりんちゃん呼んだ?!?!

☆彡台風でがんすな!!かりんちゃん呼んだ?!?!

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ


:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:



やぽ(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。:two_hearts::two_hearts:

台風だよ~〜~〜~〜~〜~〜!!!!

高まりなはむ:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:

台風といえばかりんちゃん:heart_exclamation::heart_exclamation:

台風に飛ばされてへぶんず着陸して

お給仕しちゃう???

どりぱす踊っちゃう?!?(まだ踊れるはず)



てかコメントめちゃめちゃしてくれていて

凄い嬉しい:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ありがとう!!!してない人は早くして!!!笑

9/6ぐらいが締め切りなの‪(ノ_<)‬はやくはやく〜

肉は超えたら39のサンキューぐらいまでいきたい!

アプリログインめんどいけど最後のお願いだから

コメントをしてクレメンス〜〜〜〜スゥスゥ



今日は台風だからふとんらんどで

めちゃめちゃ寝てアニメ見てた:cherries::zzz:

寝たら起きない。。ぐーぐー◦<(¦3[▓▓]

あそびあそばせと進撃の巨人と銀魂と

ゴクドルズとあっくんとカノジョと

録画しておいたメアリと魔女の花:gem::baby_bottle:

先週の終物語が撮れてなくて

テレビぶっ壊そうかと思った:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

ショックがでかい・・・・

かりんのHPが36減った:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

台風だから出前館っていうアプリを入れてみた!

チキンだから絶対使えない・・・・・

こんな日に使ったら一生恨まれるの確定じゃん:sweat_smile:

地獄通信があったら絶対名前書かれるから:sweat_smile:

絶対中身ぐちゃぐちゃにされてそう:sweat_smile:



てか話変わるんですけど、今日電波悪くない??

かりphoneが寿命なのかWi-Fiが寿命なのか。

とりあえずパピーにWi-Fiどうにかしてって連絡した!

あいひょんテーンに変えたいな〜~〜

流行りに乗りた〜~い!!!!!!!!

顔認証したいイキりたい:love_you_gesture:(^ω^):love_you_gesture::two_hearts::two_hearts:




卒業イベントと卒業式に頂いたプレートと

一緒にお写真撮ってもらったのアップするぅ〜!!



どうもありがとうございました:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

卒業式の日にわたしのインが18時からでプレート

入れてたのにご出国しちゃったご主人様のは

プレートと2ショでお受け取りしました:two_hearts::two_hearts:

せっかく来てくれたのにごめんね( T . T )

ありがとう:heartbeat:プレートとチェキとってあやめ氏に

託したので受け取ってください:dog::star2:


ちゃっかり9/1がお給仕1年8ヶ月記念日

だったのでプレート頼んで入れてもらいました:cherry_blossom:

ありがぱる〜:ribbon:>ω<:ribbon:

わたしが生きたかったのに生きれなかった9月1日。

ちょっと言い方かっこいい~〜(笑)

お誕生日のご主人様のプレートで一日限定で

かりんの王子にした:innocent::sparkles:

ネームプレートもありがとう:heart_exclamation::heart_exclamation:



卒業したけどネームプレート届くのかな:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

ハートの黒のネームプレートが来たらどうしよう:rolling_eyes:

意地でも受け取りに行くから取っといてーーーー

えみりでもゆずゆでもぴぴでものあたそでもゆらでも

誰でもいいからロッカーに入れといてーーー:joy::joy:

黒はかっこいいからほちい〜~〜えーんえーん



冷蔵庫に自分のブロマイド貼ったりお花に自分の

ブロマイド貼ってアピってんのに誰も

何も突っ込んでこないかりんランドの住人:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

センスがないな、、、、、、:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:



さっきカレーたべてて舌ピのキャッチとれた:sweet_potato:

舌ピ1日外しただけで表面に膜はってて焦った

突き破ったら地味にいたい( ◜௰◝ )



へぶんずの下のわたあめ屋さん行こう行こう

いってて行かずして閉店してしまった( T . T ):droplet::droplet::droplet:

かなしみの海に溺れる ゆある歌ってみた



またに:dog2::two_hearts:


po美~





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!