ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡さいごのコメントのお返事③

☆彡さいごのコメントのお返事③

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡



:cherries:ピヨ:cherries:

ピヨピヨ〜~!卒業しちゃったよん♪(๑>◡<๑)♪:sparkles:

パリコレモデル?!初めて言われた:joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:めちゃめちゃにありがとう!なんか凄い!!わたしのライブってそんなに凄かったの:flushed::flushed::boom:??!

ピヨピヨのピヨ走りが本当に速くていつもビックリしてたよ:star2:風のように颯爽と駆け抜けて行くんだもん:two_hearts::two_hearts:

あと人見知りでシャイなところとか生ハムサラダたべてるところかわいかったよ:sparkling_heart:もちろんTシャツもね:sparkling_heart:

うりゃおい!うりゃおい!これゆずゆちゃん覚えてくれないかなぁ〜~~~~:bear::heart_exclamation:

ゆずゆちゃんさ、メガネ萌えだからショコラ・ラブ覚えてくれてもいいよね:persevere::two_hearts:あーーーん見たい:joy::heartbeat:

ふみゅ〜~!符美夢〜!

また絶対に会えるよっ:hatched_chick::two_hearts::two_hearts:


:cherries:キヨキヨ:cherries:

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン!!!!!お嬢様の頃からお世話になりました:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ライブにチェキにプレートなど沢山どうもありがとうございました:sparkling_heart:キヨさんとのチェキは絶対普通だったら体験出来ないことが出来たりして凄い楽しかったし感動しました:joy::heartbeat::heartbeat:

キヨさんのおかげでできた『かりん党』でした:cherry_blossom:本当にありがとうございましたウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンするキヨさんを見れないのはかなしいです・・・・お誕生会あったら呼んでください:heart_exclamation:常連陣営で参加します( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

今日は土曜日なのでキヨさん秋葉に出陣ですか?!:sparkles:

またどこかで絶対に会えると思うので:blush:

また来週( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


:cherries:あゆちょす:cherries:

あーゆーちーょーすーーーーー((o(。>ω<。)o)):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:わたしの可愛い可愛いあゆちょすんすん:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

旦那がちょっと変なコメントしてきたんだけど!シバいといて!!笑:innocent::fist::fist::fist:

あゆちょす大好き・・・(語彙力の低下)

ケーキもチェキもライブもプレートも本当にありがとう:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:あゆちょすに推してもらえて私はもう死んでもいい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

出会えてよかったーーーーーーー:sob::sob:出会えてなかったら絶対に無理だもん:sob::sob:むりむりーーーー:sob::sob::sob:ストーリー毎日更新して:joy::joy::joy:

あゆちょすを見習ってわたしも画面振ってストーリーやってみてるんだけどね、なんかね、ちょっと難しい。(時代についていけてないけどついて行きたい系自称ギャル):joy::joy::joy::joy::joy::joy:

どうだ表:innocent::fire::fire::fire::fire:わたしとあゆちょすはこんなにも仲良しなのだ:innocent::fire::fire::fire:ハハハ!!!羨ましかったらメイドにでもなってみやがれってんだーーーーーヒャッハーッ!:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:

絶対に絶対にまた会える:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

ズッ友!!うちらはプリキュア!!!我等友情永久不滅:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:ギガオムまで生き延びる:cherry_blossom:


:cherries:よっし〜:cherries:

メロンソーダぁ〜~:melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon::melon:

タペストリーかざってるよ:sparkling_heart:マジありがとう(((o(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)o))):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

よっしーもお嬢様の頃からお世話になりました:sparkles::sparkles:

駅前常連だった時懐かしいな〜:joy::joy:結構前だけどね、ちゃみちゃんが会いに来てくれたんだよ:two_hearts:おぼえてる??

よっしーは背が大きいからすぐ分かる(笑)

これからもアキバの住人なの???

出会った時は手振ってね:star2:♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪:star2:

体に気をつけるんだよ!お仕事がんばってね:hugging::sparkles:


:cherries:るぅちゃん:cherries:

我が愛しのるぅちゃん:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

るぅちゃんコメントありがとう〜:star2:先に旅立ってしまったよぉ‪(ノ_<)‬:sweat_drops::sweat_drops:

るぅちゃんのこと好きすぎてブログに書いちゃう、、、らぶみが深すぎる:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

渋谷いったときるぅちゃんがいたら絶対に入国する(ง:fire:Д:fire:)งチェキとる!!!!あとへぶんずには定食がないから定食頼む(ง:fire:Д:fire:)ง:fire::fire::fire::fire::fire:

るぅちゃんの声が好きだしダンスもめちゃめちゃ上手いしホスピタリティー的なところがすっごくすき:two_hearts::two_hearts:

るぅちゃんの十八番はなんですか?:flushed:めちゃめちゃ気になる!!!!!!!

優しいなんてとんでもない:sob:

こちらこそ留学の時に出会ってからどうもありがとう:sparkling_heart:これからもがんばってね!応援してます:cherry_blossom:


:cherries:にゃんぱる:cherries:

キチ・ガイ(乂'ω')ゥゥゥ... =\( 'ω')/ゥウウオオオアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!

にゃんぱる氏〜〜〜〜〜〜!「別にそれだけでずっと皆勤してた訳じゃないよ」とか柄でもない言い方すんなや:sob::sob:なんやねーーーーーん(爆):sob::sob:

りーみんの大先輩であるにゃんぱるに1番面白かったって言って貰えて感無量だよ( T . T ):sparkling_heart:本当にありがとう!

友達:sparkles:ベストフレンドだよ:sparkles:これからもずっとベストフレンドでいようね♪(๑>◡<๑)♪

ネタを提供するので笑いを提供してください:joy:

みなづき様ー!!の叫びコールがまた聞きたいです。どうしたらいいですか?:joy::joy:

これからはわたしもコールを言う陣営になったので思う存分にゃんぱるの顔を見て笑おうと思います(失礼)

月に一回は笑いを追求して行こう:love_you_gesture::kissing_heart::love_you_gesture:

ウチらは拳で抵抗していくぞ:right_facing_fist::boom::left_facing_fist:

これからもよしなに:dog::heartbeat:


:strawberry:なのたん:strawberry:

永田なのか〜~ᕱ⑅ᕱ:strawberry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

長文きました〜~:raised_hands::sparkling_heart:アリでぇーーーす:sparkling_heart::sparkling_heart:

いちごバック無事に手元に届いてよかった♪(๑>◡<๑)♪:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

はぁ?!?!なのたんがいなきゃ無理だから!!!!!!これからもなのたんがいなきゃ無理だし、むしろこれから新たな人生スタートしてんだかんっっっっっっんな!!!!!!:innocent::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:なのなりんは永久不滅:strawberry::cherries:来年で5周年だから:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

たしかに喧嘩なかった!:flushed:てか喧嘩することがない!:flushed:ナッシング!!!!!笑

かりん党は永遠:cry::heartbeat:

確かに。わたしじゃなかったら大きな組織になることもなかったし、お嬢様やってて良かったなって思った:joy:

お嬢様時代があったからこそなのたんと出会えて、駅前常連とかへぶんず常連とかと交流があったわけだしお嬢様やってなかったらこんなに友達みたいにみんなと接することも出来なかったと思う!もちろんなのたんにも!だからお嬢様でよかった:relaxed::two_hearts:

ピアス増やさないのかぁーーーー、、インダスを〜~開けてくれは〜~しないだろうか〜~♪♪

イエス:heart_exclamation::heart_exclamation:わたしも見た目はできるだけ変えないで行こうと思うよ卍中身は年との関係で落ち着いてきちゃってるとこあるけどテンションブチアゲてアゲアゲで行きたい:innocent::fire::sparkles:

これからも永遠によろしくね:sparkling_heart:

\\ただいまもえたす〜//


:cherries:あきらっち:cherries:

あきらっちっちっちーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

デリバリーは?????お願いだからデリバリーしてくれない??週一で頼むからお願いマジで:joy::joy:(切実)

わたし甘口のタレ多めがいいなぁ〜~あとおこげも多めがいいなぁ〜~パンケーキってまだやってる??生クリーム多めがいいんだけど:joy:

あきらっちタクシーの要請もしにいきたいな〜~〜

てか錦糸町のペッパー潰れてなかったんだけどどゆこと????!

わたしもえみりに会いに行くね♪(๑>◡<๑)♪:heartbeat::heartbeat::heartbeat:今日はえみりとごはんにいくんじゃあ〜~〜~〜~〜~ぴょんぴょんぴょん:rabbit::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ペッパー米多めはできる?米ほしい米、、、ポイントカードもっていきますわーーーーーーー(笑)


:cherries:ぱみゅぱみゅ:cherries:

ぱみゅ〜~☆(ゝω・)vキャピ

あのさ、ずっと気になってたんだけどXYCってなに???くさいしー?ってよむの??

かりんやなぁ。とは:joy::joy:

かりん節効いちゃってる??メイドというよりは友達に近い存在系メイドだったと思う(๑>◡<๑):heartbeat::two_hearts::heartbeat:

メイドメイドしてないメイドが1人ぐらいいてもいいでしょ:star2:自由でいたいし私らしさを大事にしてたいの♪♪

唯一無二のかりんだよ:cherry_blossom::dog::cherry_blossom:

ぱみゅのお腹をつまみたいよ〜~〜~〜~〜~〜タピオカチャレンジはよーーーーー!!!!ねぇねぇかっきぃ呼ぶのはどう??笑

ハロウィンのコスプレ何着るのー??ぱみゅぱみゅは顔整ってるよね〜:blush::heart_exclamation:

あと派手髪似合うしまじヤ〇ザ風な格好が似合う(笑)

ぱみゅぱみゅって呼んでるのわたしだけなのかな:joy:もうぱみゅぱみゅって呼ぶ人いなくなっちゃう:joy:

ぱみゅぱみゅー!って呼びに行くね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

集合系あったらきてね:sparkles::two_hearts::sparkles:

ハッシュタグぱみゅ〜!


:cherries:くまじろう:cherries:

くまじろう( ´◕㉨◕` ):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:くまくまくまがおーーーーーーー!!!!!!!

かりん党お日様支部どうもありがとうございました:hugging::sparkles::sparkles::sparkles:

こちらこそライブやチェキどうもありがとうございました:sparkling_heart::sparkling_heart:くまじろうはかりん直々におんぷちゃんの称号を与えたいと思います:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol::sparkles::star2::sparkles:

くまじろう踊れるよね!!サイコーなんだが(๑⃙⃘:hearts::hearts:๑⃙⃘):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

食品サンプル持ってきちゃうとことかシャツのボタンを開けようとするチェキとか本当に面白かったな〜~:joy::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

くまじろうの手の振り方がもう本当に可愛くて好きだったんだ!また見たいからまた会いたいなぁ:heartbeat:

日高屋のとんこつラーメンをみなづきが味が濃くて美味しいって言ってきたのを境にずっと気になってるので日高屋デビューしたいと思います(ง:fire:Д:fire:)ง:two_hearts::two_hearts::two_hearts:感想を伝えたい!!!笑

くまじろう今までお世話になりました:cherry_blossom:

また絶対会える!炒飯の食品サンプルみたいです:heartbeat::heartbeat:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!