ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡さいごのコメントのお返事②

☆彡さいごのコメントのお返事②

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡



:cherries:あゆちょすの旦那:cherries:

表ーーーーーーーーー(^ω^)まさかの夫妻からのコメント(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかコメントがやかましいなぁ〜~~~~~ぷんぷん

こちらこそお世話になりました:cherry_blossom:

あゆちょすと会わせてくれてありがとう♪(๑>◡<๑)♪:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

まさか表とこういう形で再会するとは思わなかった:joy::joy:本当にびっくりさせられた:joy::joy:

ヒャッハーッ!じゃないよ:joy::joy:wwwwwwwwwwww

バンジーのお誘い待ってますわ(しんでも飛びたくない)(あゆちょすとじゃなきゃやだ)

これからもお幸せに:dove::two_hearts::two_hearts:


:cherries:かっきぃ:cherries:

柿ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

星間飛行さいご一緒に踊ってくれてありがとう( T . T ):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

かっきぃともうお散歩中に話すこともなくなってしまったよーーーーーーーえーんえーんかなちい

かっきぃは顔がカッコイイ。:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::two_hearts:(拍手喝采)

肌めっっっっちゃめちゃ白いし羽生結弦だしネックレスがなんかセクシー過ぎて眩しいし私服が絶妙にオシャレで革靴に靴下履いてない石田純一スタイルでクソワロタだしイケメンなのにヲタクだしオタ芸とコールきもいしチョロイし:joy::joy::joy:かっきぃは中々にツッコミどころ満載の紳士であった!メガネ萌え:blush::two_hearts::two_hearts:

歩き方とカバンの持ち方がとっても特徴的!お泊まりセットの話も面白かった:joy::joy:メガネが高いとか時計が高い話も面白かったな〜~~~

焼き肉(`✧∀✧´):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:かっきぃは焼く担当ですか?わたしは食べるのが遅いので必然的に肉がたまる担当で困る担当です。それでもイイっすか?(笑)

テレパシーします・・・・かとぱんを通じて:star2:電波ぴぴぴ〜~~~

あんな面白い子なかなかいないって言ってくれてありがとう:joy::two_hearts::two_hearts:


:cherries:かりんの王子(爆):cherries:

王子♪♪王子♪♪八王子~~~~~~~~~♪♪♪♪

王子!!!今までお世話になった‪✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。 ‬:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

初めて会ったのかりん1周年イベで、かとぅーとしのだとまさむねと来てた時だった!口悪いし顔怖いし塩対応だしめちゃビビったなーーーーーー:joy::joy::joy::joy::joy:

知らぬうちに仲良しになってた:star2:なのぱるに感謝:star2::heartbeat:

王子まだ外でお弁当たべてるの?:joy::joy:煮卵のまま?まじ王子黒い・・・ふ菓子みたい(笑)

王子がゆで卵のように白くなる日は果たして来るのでしょうか・・・・・・・・・・?(笑)

わたしにも美味しいラーメン屋さんを教えてくだせぇ〜~~~~~~ばんからが気になってますねぇ〜!

わたしラーメン食べるの死ぬほど遅いんですけど一緒にどうっすか?wwwwwwwww_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞:ramen:ラミョン

お酒に溺れないようにね:joy:空きっ腹に酒、ダメ。ゼッタイ。:raised_hands::innocent::raised_hands:

王子特製煮卵が食べたい。(なぐらないでぇ〜:joy:


:cherries:ノーザン:cherries:

1年8ヶ月どうもありがとうございました(๑>◡<๑):sparkling_heart:

コメント凄い長文!ありがとう〜~:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

1月9日に出会ったのかーーーーー懐かしいーーーーー!!!!!!

わたしの存在がノーザンの人生にとって前向きな気持ちにさせられるものであることが出来て良かった:sparkles::sparkles:

わたしも1人のオタクだから推しの存在がどういうもので推しにどれだけ救われてきたか。という点では凄い理解出来るので感慨深いなぁ。

私を選んで推してくれて本当にありがとう:cherry_blossom::dog::cherry_blossom:

自分の人生だから好きなことを好きなだけ。後悔するくらいなら後悔しない方を選んで人生をより充実なものにしてください:blush::star2:だからお酒もタバコもらたまにはパーッと華金みたいなノリで楽しむのもありだと思いまする!我慢は毒なので:thumbsup_tone1:

「あなたとわたしの向かう先がどうか、幸先へと続きますように」


:cherries:ダーティータカさん:cherries:

タカさん♪───O(≧∇≦)O────♪:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

コメントありがとうございます:heart_exclamation::heart_exclamation:

お気持ちだけで十分本当に嬉しいです:heartbeat::heartbeat:タカさんのT.M.Revolutionのコスプレもう一回だけ見たかったなぁーー:joy::joy:あれ本当に刺激的で凄い似合ってたんですよ〜:sparkling_heart:(去年のダンフェスかな?)

タカさん遠くからプレートのお祝いどうもありがとうございました( T . T ):sparkles::sparkles::sparkles:ずっと会いたいな〜って思ってたきゅんちゃんが写真に写ってて感動しました:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:あとかわこちゃん?ですかね?かわこちゃんも可愛くてあぁ:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:可愛いは正義:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

6月にちゃんと会ったの凄い楽しかったです:blush::cherry_blossom:

タカさんのみんなと今この瞬間を楽しむっていう思想がめちゃめちゃ憧れます…わたしもフリーダムに楽しく今一瞬を謳歌して生きていきたいなぁ〜~~!

もし機会があってきゅんちゃんに会いに行く事があったらタカさんに会えたらいいなぁ:relaxed::heart_exclamation:

面白い髪型と髪色を維持していて下さい!!!あとテレビ出演待ってますよ!!!笑


:cherries:けんちゃん:cherries:

しんぱんさん!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

わたし多分お嬢様の頃からしんぱんさんのこと知ってるんですよ!!笑

だから、かりんちゃんの時はもう既に知ってたんですよ:star2::sparkles:だから仲良しですよ:relaxed::cherry_blossom:(私の勝手な片想い一方通行だけど!笑)

いっつも単色のTシャツを着ててすぐ顔と名前覚えられましたよ:hugging::sparkles:

卒業してしまったのでまたお嬢様に戻ろうとおもいます:blush::heart_exclamation:

しんぱんさんもわたしはもういないですけど、へぶんずに遊びにいってあげてください:relaxed::sparkles:

今までありがとうございました:dog::heartbeat:


:cherries:じゃんぷ:cherries:

じゃんぷっぷ〜~~~~~~:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

じゃんぷさーーーん!!!!みくちゃんがいた頃からお世話になりました(((o(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

じゃんぷさんは本当に甘やかしてくれた!バレキスばっかり頼むんだもん!:joy::joy:じゃんぷさんがバレキス頼んでくれなくなったから振り飛んでっちゃったよーーーー:joy::joy::joy:(じゃんぷさんのせいにする笑)

チェキも沢山ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:じゃんぷりぷり〜~~~~~~:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ねぇねぇへぶんずの下のわたあめ屋さん潰れちゃったよーー:joy::joy:せっかくじゃんぷさんにおつかいしてきてもらおうとおもったのにーーーー:joy:かなじい:joy::joy::joy:

じゃんぷさんは秋葉を自転車で徘徊してるし近所にいそうだしアイドルの現場とかで遭遇しそう(笑)

最後も来てくれてありがとう:heartbeat::heartbeat:

卒業しても甘やかしてくれ!!!!(大声)


:cherries:もりや:cherries:

お誕生日おめでとう!!!!!☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:☆もっもっもっもっもっももももっもっりやーーーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

もりや〜わたし卒業しちゃったよぉo(`ω´ )o!!なんで?!?なんでじゃーーーーーー!!o(`ω´ )o

お嬢様の頃から本当に長い間お世話になったよ〜〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:1番絡んでたと思う!スーツ姿のもりやを知ってるんだけどこれは幻か????笑

質問箱といいもりやとわたしはだる絡みにマジレスする間柄だから良い友達だと思う。食いしん坊極めたいね:sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato:

手羽先どうする????最近海鮮丼はたべてる???わたしあの船に乗って出てくる唐揚げが気になるんだけどどこの店だっけ??

りりあんぷりあんにでもあそびにいくかなぁ〜相手してくれよ:dog2::star2:

ラーメン食べてたこ焼き食べて炒飯食べて中華丼食べておにぎりも食べてペペロンチーノも食べて大きくなる!!!

もりやは沢山ありんこ食べて小さくなってね:relaxed::sparkles:


:cherries:るびぃちゃん:cherries:

がんばーーーーーーーーーーーーーーー????(るびぃー!!!!!!!!!!!!!)

がんばーわたし卒業しちゃったよぉ〜‪(ノ_<)‬:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

るびぃちゃんと同じ店舗が良かったなぁ〜~って少し思う。だってるびぃちゃん面白いしめっちゃ喋ってくれるしよく食べるしちょっと変わってるから面白いんだもん:heart_exclamation::heart_exclamation:

エッ…………ポテチ食べるのに1週間ってなに??!?!?:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:それもう湿気っちゃってない???るびぃちゃん少食なの?ここに来てスナック菓子苦手とか言うの??:flushed::flushed::flushed::boom::boom::boom::boom::boom::boom::boom::boom:

るびぃちゃんロスになったらわたしは何を食べればいい??ルビィの人形愛でればいいの??:joy::joy:

ショコラ〜:heartbeat:お互い眼鏡かけてないね♪♪ショコラ~

焼き肉いいよ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:そもそもるびぃちゃんいっぱい食べれる??なんか少食そうでもう終わり?!もう食べないの?!ってなりそうなんだけど!:joy:

るび卒絶対に絶妙に呼んでね!!!!!絶対だからーーーーー!!!!!!!!!ショコラ~♪♪♪♪


:cherries:じうさん:cherries:

じうさ〜~~~~~~~~~ん╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

じうさん最後の日も来てくれて本当にありがとう:sparkles:

じうさんはぷらむちゃんのいい所を分かってくれる唯一の人で凄い嬉しかったなぁ〜~~:star2:

学校の先生っていうのも知ってからなんかしみじみそうなんだなぁ。っておもった!!

へぶんずで勉強してたのも知ってたし頑張り屋さん:thumbsup_tone1::sparkling_heart:

あとやっぱり彼女さんは?!の話が面白かったなぁ:joy::joy::joy:深夜の時もみんなでカクテル作ったりしたの楽しかった〜:sparkles::sparkles::sparkles:

じうさんは癒しキャラ:bear::heartbeat::heartbeat:

これからもへぶんずの安全を守ってください:sparkles:

彼女さんと仲良くやってね:sparkling_heart:最近どうなの?って聞きに行くので:hugging::heartbeat::heartbeat:またね!わたしもまた会えそうな気がする:heart_exclamation:


:cherries:てつにゃん:cherries:

てつやーーー:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:

青木てつやーーー:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:

イベントの日来てくれて本当にありがとう:heartbeat::blush::heartbeat:

赤の髪の毛に赤のジャージに赤の上履きってもう本当に似合い過ぎてて最高だったよ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:神だった:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

さいごのお花も赤木あきらへ、青木てつやより。になっててもう本当に嬉しかった〜~:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

お花の札かりんランドに持って帰ってかざってるよ♪(๑>◡<๑)♪本当にありがとう:sparkling_heart:最高の思い出だよ:sparkling_heart::sparkling_heart:

てつにゃんに出会っててつにゃんがどんどんオシャレになっていくのを見てるのが楽しかった:star2:

てつにゃんの体型になりたいよぉ〜~~~><:sweat_drops:

仙台に行ったときすぐ気づくような格好でいてほしいな:star2:

あとテレパシーで美味しい牛タンを送ってください:joy:あきらは牛タンを食べたことがないのだ:joy:食べたいよぉ〜~:sob::heartbeat::heartbeat:

てつにゃんまた会おうね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):star2:



♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!