ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡さいごのコメントのお返事①

☆彡さいごのコメントのお返事①

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:



po美


右眼のものもらいが卒業イベントの日から

治りません&最近視力下がった

メガネ似合わないし下向くと落っこちてくるから

コンタクトきぼんぬなんだけど、度の測り方?

わからなくて検索するのめんどくさくて

渋々メガネ萌えしてます。(自画自賛)



それでは!!!!

さいごのコメントのお返事していきまする:cherries:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherries:にーなたん:cherries:

トップバッターにーなたんかよwwwwwwwwwwwwwww(くそほど笑う)冗談は顔だけにしてくれよ~~~~~~~~~~~~:joy::joy::joy:

にーなたんお世話になりました!一時期は面倒を見てくれてありがとう。皆勤賞とかもしてくれてたね:two_hearts::two_hearts:毎日にーなたんが来てくれる21時過ぎが凄く楽しみだったなぁ〜。にーなたんのおかげで凄く精神面が成長したと思う。大人になったような気がする。もうあの頃みたいな感情的な私はいなくなってしまったような気がする…年をとるってこういうことなのかな〜:thinking:(←この絵文字にーなたんよく使うwww)

喧嘩したあともにーなまんとか気にかけてくれてありがとうね!もう卒業したから大丈夫だよ:dog::star2:良い人生勉強になったと思おうね。かずやさんもありがとう:hugging::two_hearts:

にーなたん幸せになるんだよ!つまんないことで喧嘩してんじゃねーぞ♪(๑>◡<๑)♪

わたしも幸せになる!何かあったらテレパシー飛ばしてね!(たこ焼き)


:cherries:なおちゃん:cherries:

ひぐちーーーーーーーーー!!!!!!お世話になった〜~~~~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

できんにならなかった事がマジで奇跡だよ(笑)

にーなたんの事とかでよくお世話になった気がする!ありがとう:blush::sparkles::sparkles:

そこら辺で会えるで〜~~~会ったらまたスライディングしてきてくれ!あと突然外でぬがないで:joy::joy:

あとつばをぺっぺすんのもやめてーーー(笑)

わたし綺麗になったでしょ?歯矯正してよかったよ〜~~:heartbeat::heartbeat:

わたしは炒飯が好きだ、あと杏仁豆腐とゴマ団子。

どっかで会おうなバーミヤン:kissing_heart::love_you_gesture::peach::peach::peach::peach:


:cherries:たけのこ:cherries:

にょっきにょっき!!!!!たけのこ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::star2:

数少ない私の研修服の時からを知っている人:heart_exclamation:1年8ヶ月お世話になりましたナリ〜~~~~:sparkles::sparkles::sparkles:

アニメの話とか会社の話とかたけのこのコメントは読んでいて、ふふっ:relaxed:ってなるようなコメントが多くて嬉しかったよ:heart_exclamation:

ブログ面白いって言ってくれてありがとう:heartbeat:読んでくれてありがとう:heartbeat:最後に授与式プレートもありがとう:heartbeat:

たけのこはいつたけのこの里に帰るの???わたしの方が先に故郷に帰っちゃったよーーーーーー(。・ˇ_ˇ・。)

りんりんちゃんにもよろしくね:cherry_blossom:

復活した時は絶対2人できてね(๑⃙⃘:hearts::hearts:๑⃙⃘):heart_exclamation::heart_exclamation:

今までありがとう:star2:天まで届け!たけのこニョッキッキ〜~~~~~~~!!!!


:cherries:みゅうみゅう:cherries:

みゅうみゅう!今までありがとう♪(๑>◡<๑)♪:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ねぇねぇー!!盟友ってなに?!?!!調べるね!!!笑笑

QSCSライブのときいっつもろあTで来ててくそ笑ったwwwwwwwwwwwwみゅうみゅうはいちいち発言が面白い:joy::joy::joy:あと何故かエビフライにこだわってたよね最後のほうwwwwwwwwwwwwエビフライそんなに美味しいの??:joy::joy::joy:

みゅうみゅうはアイスティ〜♪♪あれ、?アイスティーで合ってるっけ??茶色い液体だったのは覚えてるんだなぁ〜~~(≧∇≦)ハハハ

わたしもきゅんちゃんに会いたかったよーーーーみゅうみゅうずるいよーーーなんで誘ってくれなかったのさーーー(。・ˇ_ˇ・。)

今度みゅうみゅうゴリ推しのエビフライたべに入国するね:fried_shrimp::heartbeat::fried_shrimp::heartbeat::fried_shrimp::heartbeat::fried_shrimp::heartbeat::fried_shrimp::heartbeat::fried_shrimp:


:cherries:あおたん:cherries:

あっおた〜~~ん:heartbeat::heartbeat:今までありがとう٩(:asterisk_symbol:>▽<:asterisk_symbol:

QSCSが最後だったね:joy::sparkles:来てくれてありがとうだよ:heart_exclamation:ラブカクしたの覚えてる??!?!:flushed:あおたんの前でラブカク振ったの楽しかったな〜~:heartbeat::heartbeat:餃子も食べてたよね:sparkles::sparkles:

あおたんはQSCSのときいっつもリストバンド付けないで先行っちゃうからどこいったのかな〜?って探すのが楽しかったよ:joy::two_hearts::two_hearts:

あおたんは青年ってかんじ!なんかフレッシュボーイだよね!若々しい:sparkles::sparkles::sparkles:

コメントしてくれてありがとう:star2:またどこかで会ったらよろしくね:relaxed::heartbeat:


:cherries:おみさん:cherries:

おみさん‪(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)‬釈迦釈迦り〜〜ん:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

おみさんズッ友にゃんにゃん。かりさんまたタピオカ飲みたいにゃんハチ公の:dog::heart_exclamation:

おみさんのところにも遊びにいかなきゃ〜~~~~1人でいくのまじ恥ずかしい・・・・・どうしよう塩対応されたらどうしよう:joy::joy:かりさん泣いちゃうむりぃ〜~〜~:joy::joy::joy:キャッチされたいからつかまえてほしい:two_hearts::two_hearts:

これからもよろしくね:sparkling_heart:おみかりんも永遠だよ:star2:

アルバムも写真もメッセチェキも本当にありがとう。私の宝物だよ:heartbeat:

釈迦でぇ〜~~~~す‪(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)‬:heart_exclamation:

LINE返すね(笑)


:cherries:はせがわ:cherries:

カリロストの城wwwwwwwwwwうまい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:吹いた:joy::joy::joy::joy:wwwwwwwwwwwwちなみに私その映画好きだよ:relaxed::two_hearts:ジブリとルパンのコラボは胸熱すぎる( T . T ):two_hearts::two_hearts::two_hearts:

はせがわこちらこそ今までありがとう:sparkles:あの時出会ってなかったら話してなかったかもだし、はせがわが常連さんになってなかったかもだし一期一会って感動的だね:sob::two_hearts:

はせがわのビアカクテルの消費量ハンパないよ:joy::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

また会えたらいいな〜~~復活があったらぜひ来てほしい:hugging::sparkles:

つばさにもありがとう!と伝えてほしい!

2人のコンビがとっても安定だったしテンポよかったと思う!

また会ったらお話してね:star2::heartbeat:


:cherries:ともにゃん:cherries:

ともにゃん♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

コメントいつもありがとう〜~~!台風の時のコメントほんとに楽しかった:blush::heart_exclamation:

チェキもありがとう〜⌒:asterisk_symbol:(U>ω<U):asterisk_symbol:⌒ともにゃんのオタ芸たまにしか見れなかったけど凄かったよ:sparkles::sparkles:

へぶんずからコメントしてくれてるのいいね〜:cherry_blossom::two_hearts:

私の代わりにへぶんずの状況を教えてほしいよ〜!笑

わたしも台風に飛ばされてたまにへぶんずに遊びに行こうと思ってるよ:blush::two_hearts::two_hearts:

これからもへぶんずに遊びにきてね:bear::star2::heartbeat:



:cherries:たいちぃ:cherries:

じじぃ〜~~~(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:) ㄘゅ:two_hearts:wwwwwwwwwwww

たいちぃもお世話になりすぎたなぁ〜~~~~~ウチら名コンビだしマジズッ友だし以心伝心だし本当にたいちぃが女だったら最高だったよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

モノの考え方似てるから本当共感が多いよね(笑)

あと好きなアニメが大体かぶる(笑)

老後生活はどうですか??毎日お茶と煎餅ですか?(笑)

次はパリピとかギャルを目指していきたいね〜~~~~:love_you_gesture::kissing_heart::love_you_gesture:とりあえずこれからもよろしくねだよ:love_you_gesture::sunglasses::love_you_gesture:アゲてこ~~~~~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


:cherries:あんちゅん:cherries:

あんちゅん!こちらこそ今までありがとう:two_hearts::two_hearts:

ゆもちゃんの時からお世話になりました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

お話してくれたり、ライブ見せてくれたり、チェキ頼んでくれたり、面白いおもちゃで楽しませてくれたりすごく楽しかったです:star2::heartbeat:素敵な思い出です:heart_exclamation:

最後も授与式プレートどうもありがとう♪(๑>◡<๑)♪:two_hearts::two_hearts:遠いのにわざわざ来てくれて本当にありがとう!嬉しかった!!!

のあたその可愛さを分かってくれるあんちゅん………!!!!のあたそかわいいよね( T . T ):heartbeat::heartbeat:私も大好きなんだぁ〜~~一緒に応援しよ!:hugging::sparkling_heart:

またいつか会えますように:star2::two_hearts::two_hearts:



♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!