ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡あひゃんたひゃん、ひゃんひゃん

☆彡あひゃんたひゃん、ひゃんひゃん

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:



コメント専用記事にしてくれたコメント

ぜんぶ返させて頂きました:cherry_blossom:

30人以上の方がコメントして下さって

本当に嬉しかったです♪(๑>◡<๑)♪

ありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



コメントしてない人でもお世話になった人とか

ありがとうを伝えたい人とか沢山いるんだけど

平等が1番なので、コメントが全てじゃないので

テレパシーで送るので受信してね:joy:(笑)

ラブテレパシ〜~:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:ぴぴぴ






かりんちゃんは今日で魔法が解けます。

高校生の時からずっとなりたかったメイドさんに

なることが出来て本当に良かったです。

あの日あの時、めいどりーみんのかれんちゃん

っていうメイドさんに出会ってなかったら

私はメイドになりたいなんて思わなかったし

めいどりーみんのメイドになろうとも思わなかったです。

一期一会とタイミングに感謝です。

可愛いメイド服を着て、可愛く着飾って

ネイルしたり可愛い髪飾りとか付けて

1番可愛くいれるときに可愛いを思う存分に

楽しめて本当に良かったです。

色んな人に出会うことも出来ました。

色々な人から色々なことを学びました。

少なからず私の人生に役立っているし

私を変えてくれて成長させてくれた場所です。

これからもずっとめいどりーみんが好きで

へぶんずげぃとが大好きです。

仲良くしてくれた皆様、どうもありがとう

ございました。

沢山沢山お世話になりました。

これで終わりじゃないしこれからもよろしくね♡

かりんちゃんはとっても幸せでした。

めいどりーみんで過ごした1年8ヶ月の思い出は

忘れないしいつまでも素敵な記憶のままです。

わたしと出会えて少しでも、楽しかった、良かった

面白かった、忘れられないって思ってもらえたら

光栄です。

信じればまた会えるよ♪(๑>◡<๑)♪

みんなに呼ばれたら召喚されるよ☆彡

わたしは本当にそこら辺にいるのでねっ♪♪

かりん党は永遠。

どうか皆様にこれからも沢山の幸せが訪れますよう…

2017.1.1~2018.8.31

:ribbon::dog2:へぶんずげぃと かりん:dog2::ribbon:







今日は7時に起きます。

他界of他界

推しに会いに行ってきまする:dog2::two_hearts::two_hearts:

てかもう一時間しかねれないなら寝ない方が

身の為なのかな、、、、、、、

アニメ見ようかな:joy::joy:

1日ぐらいオールやっても死なないよね:joy:




からのへぶんずに寄って

えみりとご飯をたびま〜〜~す♪(๑>◡<๑)♪

なんて素敵な土曜日なの:heart_exclamation::heart_exclamation:きゅぴ

命燃やしてがんばるゾイゾイ山脈




最後にまた更新出来たらいいなぁΨ(・ω・ )Ψ:star2:




アーメン†┏┛墓┗┓†




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!