ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡かりんちゃんに一言コメントする専用記事

☆彡かりんちゃんに一言コメントする専用記事

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



:cloud::dog2::dog2::dog2::cloud:



ご主人様とお嬢様にありがとうを伝えるまでは

正式には成仏できないので

コメントしてください~〜〜( i _ i ):two_hearts::two_hearts:

コメントお返ししたい( i _ i ):two_hearts::two_hearts:

ここにコメントしてくださったコメントは

絶対に全部お返しします:cherries:

1人何件でもコメントしてもいいよ:blush::star2:



「あ」でもいいからコメントして、、、、

でも名前が分かるようにコメントしてください:dog::sparkles:



かりん党のひとは絶対みんなコメントして:joy:

よろしくお願いしまする:heart_exclamation::heart_exclamation:





いいね 12

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!