ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
☆彡かりんちゃんに一言コメントする専用記事へのコメント

くまじろう

かりんちゃん卒業おめでとう

かりん党お日様支部として頑張ってました(笑)なかなかお月様入国出来なかったけど入国したらライブやチェキいっぱい嬉しかった★本当に楽しい時間をありがとう

KPP@XYC

かりかりぺろぺろ~

いや~かりんは、かりんやなぁ!
メッセージ聞いていたけど
感情が浮遊してたからwwwwwww
笑ってしまったわヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、そのスタイルだからこそ濃いメンツも
集まったんやろな~かりん党は←気のせい?w

まっ!最高の2日だったわ!ありがとう
またな…アデュー!!!

あきらっち

かりんちゃーーーん

お疲れ様でした。

これからも頑張ってください!

psペッパーなお店でご来店お待ちしておりますw

永田@かりん党

一言じゃなくてすみませんwwwww

おつかり!言いたいことはほぼ手紙に書いたような気がするw
イベントはやばかったけど最後に手紙読ませてくれてありがとう!(T_T)
あーゆうのいつも見る側だったし人前で泣きながら喋ったのはじめてだった←
みんな静かに聞いてくれてにゃんぱるも泣いてるし隣でじじいは寝てたんだけどwwwwwwww
てかフォトブックの写真見返してよくよく考えたら私のカメラで撮ったやつでお気に入りのばっかだったからほんとにずっと一緒にいたんだなーって感じた!サインもありがとう!
あと私物も!私の部屋いちごのバッグ8個くらいになる〜ぬちごのやつと並べられて嬉しい!大切にします!
手紙沢山書いてあってびっくりした!かりぺろなのぺろって封筒に書いてるの同じでさすがかよwwwwwwwww
今だから言えるけど正直かりんの為には私は居ない方がいいんじゃないかとか考えた時期もあったんだけど、手紙に書いてくれたことがとてもしあわせ!
ずっとそばにいてよかった!喧嘩もなかったしかりんと過ごした時間とかは全部いい思い出しかないなあ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
かりん党作ったのはまじノリだったけど有名になってみんながそれぞれ仲良くなったり情報共有もしやすくて改めて作ってよかったなって感じ!過激派組織卍
だけどかりんじゃなくて他の子の為のグループだったらみんな集まらないだろうしうまくいってなかっただろうから全部かりんのおかげだよ!!私の力じゃない!
最初から卒業までちゃんと見守ってあげてた子いなかったからちゃんと1年以上続けて卒業式してくれてありがとう!ほんとにたのしかったなあ、かりみる最後に見れてよかったよかった!感無量!(T_T)
あー、ピアスは今のところ増やす予定ないですねwwなんかもうピアスの穴管理しきれなくなってるwww
なのかりんは見た目も中身も関係も変わらないでいこーね!お金には気をつけます!!!ホストにもハマらない!
別の場所に行ってもかりんらしくがんばって!私もカリスマニートになれるようがんばる!!!!!!

書きたいこと多すぎて長文だから反映されなそうで怖いんだけどwwwwwwwww

ぱるぱる

これからもかりん党ウォォォォォ!!!

最初はみるきぃからかりんちゃんの事よろしくねって言われて通ってたけど、別にそれだけでずっと皆勤してた訳じゃないよ。話してて楽しかったし一緒にバカやれて、りーみん生活で1番楽しかった。かりんちゃんと過ごしてきた時間は一生宝物!!俺が色々悩んでる時相談のってくれてありがとう!かりんちゃんはメイドって言うより友達みたいで深い話いっぱいしたねwwwwだから、かりんちゃんのこれからもずっと応援してるよ!嫌な事とかあったら、こんなキチガイ居たなって思い出して笑ってくれwwwww

お給仕お疲れ様でした!
これからも、かりん党ウォォォォォォォォォォォォ!!!!!

るぅたん

るぅです

卒業式も最終日も行けなくてごめんね(;_;)
本当に行きたかった、、

ブログで私のこと書いてくれたり
可愛いだけじゃなくて優しいところもとっても好き。
本当にらぶみ(;_;)♡

今までありがとう、そしてお疲れ様でした♡

よっし~

卒業おめでとう!

まずは卒業おめでとうございます
特に何かをしてあげられたことはないけど
タペストリーとかも喜んでもらえてよかったよ
これからもいろいろ大変なこととかあると思うけど
頑張って下さい

よっし~

あゆちょす

かりぺろーーーー!、!卍

わーんわんわんわんわん

キヨ

ご卒業おめでとうございます。

カリンチャーンご卒業おめでとうございます!
たくさんお世話になりました(^ω^)ニコニコ
ありがとう( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
かりん党最高でした!
新たな道でも頑張ってくださいね!
応援してるよー。

ピヨ

サヨナラなんて言えないし!

かりんちゃん最初の印象…パリコレモデル
それから〜ゆずゆちゃんを通じて仲が深まったカナ?
視線で拾ってくれると、ピヨピヨ〜って反応が嬉しかった! ライブ…凄いね!へぶんず1だよ。うりゃほい!
最後に……?卒業なんて、冗談じゃないよ!うにゃほい!
もう、会えないなんて思ってないからね!(笑)
またね!ふみゅ〜♪

1ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る