ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡胡麻せんべい うみゃあ〜~~~~~~

♡胡麻せんべい うみゃあ〜~~~~~~

おふとんランドからお届け中~〜〜〜ぴぴぴ



:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:



ただいま〜~ご帰宅ぅ!



かりんちゃんただいま〜~:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かりんにする?もえたすにする?

ばかばかりんにする?


ニラ玉食べてるんだけど、ニラが辛過ぎてやびぃ

ワンチャン腐ってるのかな〜~こわ〜

ニラって辛いのかな〜よう分からんなぁ:joy::joy:



ちゃっかりラストライブめちゃみた:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

見たいな~~ってふと思って音楽アプリで

夢見る恋ウサギ今日検索してたんだけど

ぽんこつアプリでなくてさーーーーー

でもかなとの夢見る恋ウサギみれたのー:heart_eyes_cat::two_hearts::two_hearts:

かわいかったーーーー

ゆずゆの不協和音もみれたし

のあえみりのいぬねこもみて発狂してきた:heartbeat::heartbeat:

コンカフェは行く方が断然楽しいなぁ

女の子がキラキラしてみえるんだもん!

たのしかったでーす:star2:ありがとーう:heartbeat:

また遊びにくるなの〜~ね:heart_exclamation:


ギガオムたびたい

エビフライトッピングしたい:fried_shrimp::fried_shrimp::fried_shrimp::fried_shrimp:




部屋に自画像の住人が増えました:two_hearts::two_hearts:(左側)

ありがとうございます〜~:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

わたし絶対この髪型で一生いると心に誓った。

描いてもらうと可愛いし一発で私ってわかるもん:joy:

駆逐してやる!!!!!



叶姉妹おもしろいな〜~



またに〜:dog::star2:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!