ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡散々な明日でも君がいるならまだ戦えるよ

♡散々な明日でも君がいるならまだ戦えるよ

天下無双で天下取りたいかりんぢゃん"卍


:cloud::dog2::dog2::dog2::cloud:



あにょ。~〜


かりんらんど帰ってきてからもぐもぐ(・〜・)

して意識飛んでいった:ocean::ocean::ocean:

起きたら電気つけっぱなしでマイマザーの

顔が見れない・・・お~〜ん電気代;;;ぶわぁ


きのうは久しぶりにお給仕でした:cherries:

可愛い可愛いお嬢様やかりん党のみなさまが

会いに来てくださったり

久しぶりに会ったハッピーパースデーな

ご主人様:birthday::ribbon:がいたりとお給仕たのしい~:sparkling_heart:

って思える日になりました!ありがとです!

元気を分ける立場ですが元気を頂いてます:cherry_blossom:

むしろ元気を吸い取りたい(笑)


きのうはラストライブが沢山あって

天使のあたそ:candy:の初お披露目のMスタと

かなとぅーのおねダリとうさぎ:rabbit:のやつが

尊すぎて:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

のあたそとかなとぅー……:green_heart:リトグリ:green_heart:!!!

結果としてリトグリが尊かった。

のあたそのわるきーほど尊いものは無いよ…

のあたそのTOに立候補したいけどのあたその

可愛さを独り占めしたらバチが当たりそう:joy::joy:

だからみんなで愛でたいねぇ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

かなとぅーは7月前半1ミリも被らなくて、19日

ぶりに会ったよ()wwwwww

ゆずゆちゃんの=LOVEみたらね、みるきぃ:rabbit:

ってなったよエモエモ~:sob::heartbeat:

突然だけど、しぇりるの大阪LOVERがまた

聞きたくなったからカラオケに行きたい←

しぇりさん歌うまいの:sparkling_heart:マクロスいっぱい歌って

くれるからすごい幸せ~〜〜〜〜〜〜

おみさんとYUI歌いながらエアバンドの腕も磨き

たいな~〜SCANDALも攻めていきたいところ←


スタンプに強烈なやついたから使ってみた:innocent:

ミライちゃんではない方(笑)のこの男の子は

なにに興奮してるんだろうか・・・:innocent:

サイレントジワリティーなんだけどwwwwww

シナモンの服着てくとあやめ氏が突っ込んでくれる

から積極的に着ていきたい~〜〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

色んな人からよく私服を突っ込まれることが

多い気がする・・・ダサいのかな( ´◉ ̫ ◉` ):sweat_drops:

迷子になった時とか目撃証言もらうためには

常日頃からパンチの効いた服着ておかないと・・・

:v:( 'ω' ):v:いぇ~〜〜い!センスしか!


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherries:ノーザン

ノーザンフレンズ来とったね(:asterisk_symbol:’ω’ノノ゙☆パチパチ

あそびあそばせクッッッソおもろくない??www

本田華子ちゃん?黒髪ツインテの子の声と話し方

がなんかおバカぽくてカワイイ:joy::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


:cherries:ともにゃん

おー:sparkles::sparkles::sparkles:3連休だったんですね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

3連休猛暑で参った参った:sob::sweat_drops::sweat_drops:

入国して汗をかくといったらヲタ芸しか!!:bulb:

へぶんずのエアコン温度は22度(きのうみた)

なのでガンガン涼みに来てください:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

次はお盆!ナスときゅうりの牛?馬?動物みたい

なのを作って待ってますっ:eggplant::cucumber:


:cherries:にーなたん

扇子探してもないから新しいの買ったにゃん:rage:

おたふくじゃねーよwwwwwwwww(笑)

おたふくからのこぶとり婆さんかな!

あれはにゃんぱるの撮った角度がわるい!笑

にゃんぱるphoneがイカれてたとしか!!笑

ちきしょーにゃんぱるめ:innocent::innocent::innocent::innocent::innocent:

だがしかしまじ言い方が失礼過ぎるから〜~

頭が高いぞ:innocent:ほんと出直してこいよな~〜:innocent::innocent::innocent:

にーなたんはまじ香ばしい笑い方をどうにかしてから

人の顔指摘してきてよね(⌒-⌒; )


:cherries:にゃんぱる

よぉ:raised_hands::raised_hands::raised_hands:SUGIYAMA:raised_hands::raised_hands:

ちょっと人間としての気遣いで英語表記にしたから

感謝してほしい\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

全然いいよ:joy::sparkles:私物券を使うしか!!!

髪の毛にカナブンまぢで汚ねえwwwwww

卵産み付けられてる絶対wwwwww

そのうちゴ〇ブリも飛んでくるんじゃ???www

面白い髪型……ヒカリゴケしか…………

キチ・ガイです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧マジで吹いたwww


:cherries:たけのこ

何コメントしたの??wwwwwwwww

また変なグレーゾーンなコメントしたの??www

たけのこよくコメント反映されないよね:joy::joy:

もはや狙ってるの??笑:joy::joy::joy:


:cherries:KOUDAIさん

おはようございます:sunny::sunny:

専属お人形さんですね!

実物のかりんさんはどうなんだろう( '-' )三( '-' )

よく言われるのは顔が小さい、背が高いです!

背が低いイメージ持たれてるんですけど

地味に背が大きいです:joy::joy:かわいくないなぁ:joy::sweat_drops:

わたしも休みの日は寝てますよ:drooling_face::zzz::zzz::zzz:

たんまり寝て睡眠貯金してます:sparkles:

クマですか…!蒸気でホットアイマスクとかすると

血流促進されて良くなりますよ:cherry_blossom:

今日もお仕事頑張ってください(:asterisk_symbol:`・ω・´:asterisk_symbol:)ゝ:star2:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうございました꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆

頭にカナブンは辛すぎ優勝:joy::boom::boom::boom:

でもわたしもいつかの夏に自転車こいでたら

カナブンが服についてパニクって自転車でクラッシュ

するし怖くて触れないしで犬の散歩してた人に

お願いして取ってもらったことがある:joy::joy:

あとゾッとする話で、寝っ転がってテレビ見てたら

太ももに違和感感じて、あっコレは虫だなとは

なんとなく分かっててみてみたらゴ〇ブリだった

ってこともあったよ:innocent:もう何も怖くない………:innocent:


この前ポケモンの映画やってて見てたんだけど

3回ぐらい泣いちゃった:joy::droplet::droplet::droplet::droplet:

ピカチュウがね喋ったの:joy::joy:そこで涙腺が爆発

した:joy::joy::joy:ワンワン泣いた:joy::joy::droplet::droplet:

マイファザーにドン引かれてしまった(笑)


そんな感じであります(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)

かりさんからの近況報告でしたですぅ~〜〜

ではですね!みなさま素敵な週末を:dragon_face::fire:

パイポパーイカスタードパーイ♪♪




いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!