ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡あ・ま・いくうきがふわふわ♪♪へのコメント

にーな

おやすみむ〜

コメント恥ずかしすぎる〜(〃ω〃)
朝から一度見返してない(>人<;)
酔っ払った時は、コメントしないようにする!

ノーザン@かりん党

才色兼備なカリンチャーン( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

こないだ直接言ったら怒られたwwww
裏ちゃんは歩くポエムやwwwwwwwwwww
マジ超上手いから! 画力の塊だからおれ!
シナモンバランス難しそう…笑

バスケ出来るの!? 今度勝負じゃあ!!!!笑
習字は先生にだいたんだねって褒められたwwwwwwwww

HGある

移すなや(笑)

ものもらいかぁ。
こりゃ眼帯だね(笑)

お大事に(゜-゜)(。_。)

冬眠って(笑)まだ早くないかや?

あるにとって、今の気温が一番過ごしやすいのだけど(@_@)

ある

KEEZEE

おやおや

最初絹ごし豆腐が出て来て

「その豆腐があれば宅呑みに良いな~

にーな

中本行ってくる!

おはよー寝てまちた!
習字と生け花とかお嬢様かっ( ゚д゚)
にーなたんは、文武両道やで〜‼︎
習い事は、サッカーとそろばん、塾、習字、ピアノ、水泳、をやったけど…サッカーと塾の2つしか続かなかった(*゚▽゚*)
親から資格は、裏切らないから取っておけって小学生から言われてたから資格持ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人は、裏切るけど努力は裏切らないから!←名言だから付箋貼っといてや(๑>◡<๑)
今日は、久し振りのかりんちゃんやな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピヨ

うれピヨ

カリンチャン、オモシロイネ!
デモ、カリンチャン ライバル ララバイ!
ユズユチャント、カブリーミン イイナ♪ウラヤマ!


はにゃ情報 ありがとう!

らいらい

え⁉️

ものもらい、出来たの⁉️
大丈夫❓
早く良くなってね‼️
前回の記事にコメント残せなかったぁ〜〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る