ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡あ・ま・いくうきがふわふわ♪♪

♡あ・ま・いくうきがふわふわ♪♪

あんまんの中に住みたいかりんちゃん






ぷんぷんしーなくてすむでしょ(๑>◡<๑)っ:lollipop::cherry_blossom:

きゃんでぃーーーきゃんでいいいいあああああ!!




かりんちゃんだよ:heart_exclamation:

今日さむすんだった:snowflake:冬眠冬眠!!!!:snowflake:

左目いたぁいっていってたらものもらいが

できたよ:eye::eye::eye::eye::eye::heartbeat::heartbeat:

はやく誰かに移さなくちゃ〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:ギャハ




胡麻ドレがたべたい禁断症状がでて豆腐買いにいった

胡麻ドレおいC(๑>◡<๑)!!!!!濃い味すき!

物忘れがひどくてひどくてスーパーについた

瞬間に買うもの忘れちゃうあるある常習犯(๑>◡<๑)

ママにかりんちゃんはなにを買いにいったのか

おでんわかけてしまうあるある(๑>◡<๑):v:

はじめてのおつかい。とは




ペンギンとポムポムをげっとした:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

ハッピーセット♪(๑>◡<๑)♪

ママにもう食べるのたいへんだからかってこないで

っていわれたからおわり♪(๑>◡<๑)♪

ぽてとって冷めると芋に還る:potato::potato::potato::potato::full_moon_with_face::sweat_drops:



習字バックみると習字したくなりまし:baby_tone1::fingers_crossed_tone1::sparkles:

習字たのしくて没頭してたら腕が上りまちた

習字ができるかりんちゃん☆〜(ゝ。∂)

バスケもできますう!走りますう!!

イメージがないって言われるけど走ります:dash::dash::dash:

お花を生けるのもすきです:tulip::tulip::tulip::tulip:いけばなあ

才色兼備(仮)のかりんちゃんですよろしくどうぞ



わたしのブログにコメントしてくれる人の大半が

長文でコメントしてくれててその人がどんな人なのか

何がすきで、何をしてるとかがわかるから

たのしいです:heartpulse::cherry_blossom::heartpulse:(っ>ω<c):heartpulse::cherry_blossom::heartpulse:

今日たべたもの、したこと、たのしかったこと

すきな本のこと、あにめのこと、わたしのこと

日常生活についてのコメントが興味深いですに:jack_o_lantern:



かりんちゃんはもちろん今日も眠り姫してた:princess_tone1::zzz:

いつでもどこでも目を閉じればねむれます

あとはマジカルフォンを充電してましたに

豆腐を買いにいって夜ごはんはおでんと玉子焼きと

豆腐とチョコレートケーキでしたに

BORUTOみてねましゅな予定ですに:sparkles:




:ribbon:おこめぴぴ:ribbon:



:candy:ピヨさん

ピヨさんまたいいねありがとう(っ>ω<c):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

とってもうれしいいいいいい!!!!!

流石職人さま!!1414:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

確かに無限に押せる〜!達成感わかります!!

ゆずゆちゃんにコメントできたのたまたまブログ

見てたら更新されてたので本当たまたまです!:sweat_drops:

はにゃはお花の国に帰ってます!げんきですよ:heartbeat::heartbeat:



:ribbon:ゆずゆちゃん:ribbon:

ゆずゆーーーーー(≧∇≦):bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:❤️❤️❤️

うれしんだ!!!!さんかいしんだ!!!!

スクショもした:bangbang::bangbang::bangbang:いつかぶれるんだ〜〜:sob:

みつあみ+くまみみしてほしいだよ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



:candy:ノーザ

暇そうにしてたwwwwwwww

それみなづきに直接言ってみてwwww:joy::joy:

裏ちゃんにはポエムしかないしポエムになるから

けろっぴの絵かいてみ〜〜〜〜( ⌒ー⌒ )

かりんちゃんは強いて言うならシナモンの絵が

得意かな・・・・シナモンしかあっ!!!!卍



:candy:たけのこのこ

ほんとに些細なことで喧嘩になるの( >O< )

テレビみてるときにイルカは英語でなんでしょう?!

とか言ってきて、ああもう!ってなる( >O< )笑

塵も積もればって大事なんだね・・・・

でも最近直球で告白するアニメとかドラマとか

全然みない気がする:eye::eye::eye::eye:

花より男子が最高だと思うんだけど、知ってる??

でた:bangbang::bangbang:スクールデイズwwwwwwww

いろーーーーんな意味で有名だよね‪‪σ(^_^;)‬

調べながらなんでもできるってすごくない?:sparkles::sparkles:

理解力のあるたけのこ…デジタルたけのこ……!!

モテ期かな〜(◯⌒・⌒◯):heartbeat::heartbeat::heartbeat:たけのこもいいね

たくさんしてよお(◯⌒・⌒◯)!!!



:candy:オレモリヤ

こちら、みりんかりん。そちらは??

スラマッマラムってなんかきいたことある・・・

ベトナム料理??インド料理??

えっ(⌒-⌒; ):sweat_drops: それたべたカツ丼がお腹の中で

カツ丼にもどってるんじゃ(⌒-⌒; )

もりやカツ丼たべてカツ丼に食われるんじゃ(⌒-⌒; )

でてきたお腹からカツ丼の妖精でてくる

わかった秘密にする(⌒-⌒; )

もりやがカツ丼に乗っ取られたら別の星に飛ばすね

(大好物でも1ヶ月も同じごはんはあきちゃいそう)



:candy:にーなたん(正解はとまと:tomato:でした!おつむ弱♡)

にーなおきてる??!まだ寝ちゃダメだよ!!!!

にーなたんおしっこしするの?かりんちゃんの

ランゲルハンス島におしっこししてきてもいいよ(๑>◡<๑)

にーなたんが勉強ばっかりしてるからつまんない:bangbang:

ご飯レパートリーにナチュラルにカリンがいる♡

かりんちゃんの大好物は人を馬鹿にしてニヤニヤ

してるにーなたんかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶デリシャシュ〜〜

にーなたんに定規が使えたとわ…猿以上人間未満…

かりんちゃんは付箋を:rainbow:カラーにして閉じた時に

重ならないように貼って長さも揃えるこだわりが

あるから永遠に貼って剥がしてB型つかれちゃう:sweat_drops:

かりんちゃんもにーなたん不足〜にーなしか:baby_tone1::heart_exclamation:

今日もお返事に推敲したかりんちゃんをほめて:blush:




:cherry_blossom:ありがとまと:cherry_blossom:



アプリミテクレマシタカ?( '-' 三 '-' )?

キョウカリンチャンオツキサマニイルヨ!

ヨッカブリノオキュウジダヨアイニキテネ:full_moon_with_face::heartpulse:

カタカナガンバッテヨンデネ:v:



ケンシュウノトキノカリンチャンダオ

ポヤシミナシャイ





エビライヘアーガコイシイ

カミノケエ



ぽやや:baby_tone1::zzz:




いいね 338

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!