ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡抱きしめた君の華奢な未来は〜〜♪♪

♡抱きしめた君の華奢な未来は〜〜♪♪

あんまんの中に住みたいかりんちゃん






やぽおーーーー° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

かりんちゃんです〜〜〜〜

華金ありがとうござりました:cherry_blossom::heart_exclamation:


まったりの時間があってたくさんおはなし

できてたのしかったでちゅ!

久しぶりのご主人様にも会いましたな!



きょうは大寝坊しちゃってアーメンしましま:full_moon_with_face::sweat_drops:

諦めない心と急ぐ心があるかりんちゃんなので

まにあいまちた。ほめてください( >O< )!!!

きょうは撮影なので海に沈められたとしても

起きます。海神に誓います( >O< )!!!

ママがいないと起きれないかりんちゃんです




ぷらむちゃんからもらいました

あんドーナツでしゅ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

きょうぷらむちゃんの大声ダイヤモンド

見逃しました・・・・いとかなしい:droplet::droplet::droplet:

ぷらむちゃんは抱きしめたくなる身長です



めろりんとゆずゆーにも会いました(๑•◡ુ<๑)

最近はめろりんが可愛いっていってくれる:heartbeat::heartbeat:

うれじい。モテ期だv( (゜) ▽(゜) )v!!!!

最近お日様ばっかりで会えないめろりん・・・悲



メイドさんはかりんちゃんのブログみてるのかな〜

ってふとおもった(ノ)・ω・(ヾ)

かりんちゃんはみてる!へぶんずファミリーの!



:jack_o_lantern:ハロウィン:jack_o_lantern:だから今月限定とかで

新曲をおぼえたいな〜〜っておもってるところだす

ポンコツのがんばりどきやで:heart_exclamation::heart_exclamation:

なににしよう。。がんばりゃんとせんといかん。

おらにちからを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ピョンピョンです:rabbit::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

にんじ〜〜〜〜〜〜〜〜ん:carrot::carrot:

と天の川すき 永遠の7/7



:lollipop:おこめぴぴ:lollipop:



:baby_bottle:らいらい

ものもらい!!もう治ったよ!!!:angel_tone1::sparkles::sparkles:

ものもらいらい!!!らいらい!!wwwwww



:baby_bottle:ピヨさん

ピヨピヨ〜〜〜〜:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:いいね300件も:sob::bangbang::sparkles:

ありがとう:bangbang::bangbang:すっごくうれしい:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かりんちゃんおもしろい??!ほんとに?!

やったーーー!!面白いって言われるのうれしいの♪

ゆずゆちゃんとかぶりーみんしたらピヨピヨ:hatched_chick:

にもきてほしいな〜〜よろちくね:heart_exclamation:



:baby_bottle:ゆきもと

ゆきもとんかつーーー:rice::pig::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ゆ!き!も!と!!そあらのブログできたのみた?!

わたし早速コメントしちゃったよ〜〜〜〜んんん

お豆腐好きなの??!かりんちゃんにがて、、:nauseated_face:

味があんまりしないんだもん!!‪σ(^_^;)‬:sweat_drops::sweat_drops:



:baby_bottle:あるくん

もうものもらい治っちゃった(◯⌒・⌒◯):v::cherry_blossom:

冬眠しちゃうよ〜〜ねむたいもん:zzz::zzz::zzz:

あるくんは春より秋がすきなたいぷ??

かりんちゃんは春のほうがすきなタイプだよ:heartbeat:

あるくん寒さに強そうなイメージがある



:baby_bottle:ノーザ

怒られたwwwwwwww

歩くポエムとかわらったしんどいwwwwww

裏ちゃん最近なんか暴走してるよね( ⌒ー⌒ )

画力の塊wwwwうそつくのやめめ

かりんちゃんポイントゲッターだから負けませんわ

シャトルランで限界突破するのがスキ

習字は大きく書くのもポイントの一つだお:sparkles::sparkles::sparkles:

今日も入国ありがと〜〜=(^.^)=:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



:baby_bottle:にーなたん

にーなたんのかりんちゃんだもん:heartbeat:♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪:heartbeat:

あいしゅだよお〜おつむ弱くてもにーながいるもん!

今日はかりんちゃん休暇ありがとう(。>ω<。)!!!

にーなたんも落ち込むこととかあるんだ〜〜〜へぇ〜

ポニョでもなくしちゃったの〜?かりんセラピー:cherry_blossom:

エガちゃんよりもにーなたんの方が断然おもしろい!

今日めちゃめちゃおもしろかった!はじけてた!!

なおちゃんのマジ発言とかずやさんと崩壊系きたさん

にーなたん本当にギャップ萌えだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪チッ

そこはかりんちゃんみたいに携帯で一発攻撃でしょ:v:

にーなたんの腐ってもかりんは信用にかけりゅ:nauseated_face:

百人一首のわびぬればのやつがかりんちゃんのきもち



は〜〜いどうもありがとうございまっしま



途中眠くて記憶がちょいちょい飛びました(p_-)

きょうもお月さまの戦士でっっっす:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:

きてください:heartbeat:

あめだけど〜〜あめじゃなかった〜〜〜〜:v::v::v:




:baby_tone1:そらがあかるい:baby_tone1:



ぽやや〜:zzz::ribbon:




いいね 207

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!