ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡キミに心から思って欲しいの!

♡キミに心から思って欲しいの!

あんまんの中に住みたいかりんちゃん







どどうび:crescent_moon:おつきさま

ありがとうございました:heartbeat:



きょうはお給仕まえに撮影にいってきたの!

(ちゃんと起きれたよっ:baby_tone1::zzz::v:)



メンバーはかりん みなづき はすみん!!


遠足みたいでたのしかった(。>ω<。):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

空前絶後のおおおおっていった記憶がある

デコチェキたくさん出すので絶対に絶対に

収穫してくれよなっ:v:って気持ちがあります!

おねがいしましゅ〜〜:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

マイメロのみみが触覚にみえる・・・かりんむし

ブロマイドもいい感じにみなづきが撮ってくれたので

おたのちみに(。>ω<。):heartbeat:です!!!!!



【おねがい♪かりんめろでぃ〜♡】

待ち受けにするともえもえちゃんになれりゅ:heartpulse:

赤リボンハーフツインは最強卍(?)



からのお給仕でしたニダ(((U '-' U)))!!

ライブでメガネ萌えとぷらむちゃんと一緒に

サイマジョさせていただきました❤️❤️❤️

頼んでくださったご主人様ほんとうにありがす!


ぷらむちゃんと一緒に踊るの幸せでした!

ぷらむちゃんがだいすきです° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

ほんとうにだいすきなの!!!////


サイマジョの合わせるところとか気にしまくって

めちゃぷらむちゃんみて面白くて笑ってしまた:heartbeat:

ぷらむちゃんは本当にダンスが上手いなあ

ユニチェキもありがとうございました


そしてきょうは遂に!!!

ゆずゆちゃんのドリパスもみれて最&高でした:heartpulse:

かわいいなあ ゆずゆちゃん////

ゆずゆちゃんダンスうまいんだよっ:heartbeat:

見てのお楽しみだけどっ:heartbeat::eye::heartbeat::eye::heartbeat:




:custard:おこめぴぴ:custard:



:ribbon:うさぴょん

かりんとうすきだよ〜〜.。゚+.(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)゚+.゚

かりんとうってずっとたべてるとあきない?!

甘すぎてあきちゃう!!!笑



:ribbon:なおちゃのちゃ、ちゃ、:tea:

ひぐてぃーーーーーー乁( ˙ω˙ 乁):bangbang::bangbang::bangbang:

:pray_tone1:おぴんこすナマステ:pray_tone1:

ギャーギャーしすぎだよ!早くたんこぶ治しな!笑

なおちゃんも文字打てるんだなとしみじみ・・・

かりんちゃんがにーなたんを幸せにする!!!

絶対に幸せにする(๑>◡<๑)にーなを任せてっ!:v::sparkling_heart:



:strawberry:( ゚д゚ )ガタガタッウドンチャーン:strawberry:

ぺろぺろぱあ:eye::eye::eye::eye::heart:

ひさしぶりにあったーーーーキタ━(゚∀゚)━!!!!!

なのたんぱっつんが絶対いいよ:bangbang:可愛い:bangbang::bangbang:

ショコラ・ラブはなのしか!!だよ真面目に:full_moon_with_face::heart_exclamation:

ながたもっえ〜〜♪ながたもっえ〜〜♪

裏ちゃんが最近ナノわずらいすぎてやばたにえん、、

7日でナノカとかやばすぎだよこわいお、、:sweat_drops:

来週たのしみ!!!(◯⌒・⌒◯):strawberry::birthday::sparkles:

はやく来週になってほしい!!!

絶対にたのしい確信があるよ!!!!!いぇ〜い



:ribbon:あるくん

写真ブレてるよね(๑•◡ુ<๑):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

あんドーナツなんだよ!!おいしかった!

スルーとかもったいなさすぎだよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

う〜〜〜〜〜〜んイベントの日入国!!!:heartbeat::heartbeat:

あるくん最近歩くあるくんしてるっ?!?!



:ribbon:ゆきもと

よし( U '-' )ノ('ᴗ' U)イイ子:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

わたしはそあらはショート派なんだけど、

ゆきもとんかつはどっち派????

淡白な味・・・なんか調味料きらいなの??

三十路のコメントじゃなくなってる!!!www

四十代のコメントはおもしろい:heartbeat::joy::heartbeat:



:ribbon:ピヨさん

ピヨピヨのTシャツは個性的だね:angel_tone1:

黄色いTシャツはみたことあるーー!!!!

ピヨピヨのコメントおもしろい:heartpulse:

またいいねたくさんありがとう♪(๑>◡<๑)♪

どうやってそんなに押してるのかがきになる!

まさに職人さまだよ!!!!!笑



:ribbon:KPP

ぴーぴーぴーーーー:v:(◯⌒・⌒◯):v:

わたしもたのちかったよありがとう:heartbeat::heartbeat:

スーツ姿にめちゃめちゃ違和感感じる!!!笑

ぴーぴーぴーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ:bangbang::bangbang::bangbang:

またお会いしませう:punch::heart_exclamation:



:ribbon:らいらい

ラーーイライケン!!三連休だよ!!!!!!

らいらいなにしてるの?????!



:ribbon:ノーザ

サイマジョありがとう٩(:asterisk_symbol:>▽<:asterisk_symbol::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かりんちゃんのおねがい全部叶った!感謝!!

裏ちゃんほんとうに坊主にするの??!wwwwwww

だとしたらみたい:eye::eye::eye::eye:結構興味ある←

キャーーーーのうざくんすごいは大草原すぎ

かりんちゃんはサンシャイン池崎がブーーーム

あんドーナツ、安藤なつは笑った:joy:wwww

カズレーザー?カズレーサー?すきU ˘ᴗ˘ U:sparkles:



:ribbon:にーなたん

かりんちゃんのにーなたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶じぇらちぃ〜♡

歩き方でにーなたんってわかるようになったよ!

もう〜〜右足が滅びたにゃん(T . T)はじめてふんだ!

びっくりを超えて飛び上がるかりんちゃん(T . T)♡

1番笑ったしにーなたんも1番笑ってたよ!!!!

にーなたんはわざとじぇらちぃ〜させる事してくるね

にーなたんにじぇらちぃ〜させたい(๑>◡<๑)っ:curry:

ほんとうに俺のかりんちゃんなのか心配でちゅ

2 7 13 は「にーな、ナイス」の語呂だよ♡

7はななって読むでしょ?かりんちゃんよりおつむ弱!

ピョンピョンとディズニー(๑>◡<๑):rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:

嬉しいこと…名前!!絶対的になまえだから!!

かずやさんとおデートたのしんでくるんでちゅよ〜:heartbeat:



:custard:ありがとうございまぴた:custard:



また途中ねむみの電波が襲ってきた(p_-):zzz::zzz::zzz:

ごじってたりしてたらごめんごめんごでちゅ



さんれんきゅうってこときょうしった(p_-)

さんれんきゅうもへぶんず〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

さんれんきゅうもかりんちゃん:v:(。>ω<。):v:



2日連続で髪型おもしろいねっていわれた:baby_bottle:

姫カット??おもしろいのかな〜〜

平安時代、朝ドラにでてそう!、海苔みたい!

覚えやすくてインパクトの強い髪型でしゅな:baby_tone1:

前髪は絶対にぱっつん主義だよ




ぽやや〜〜:baby_bottle::zzz:

たのしいたのしいにちようびにしてね:heartpulse:




いいね 351

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!