ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡キミに心から思って欲しいの!へのコメント

永田@かりん党

カリカリ

おつ!ねえwwwなんかコメント欄全体的におもしろいwwwwwwwww
しかもみんななかなか長いしwww
負けないように書こう、、にーなたんには勝てないけどw
カリンチャーン自撮りかわいいわね赤最高( ∩'-'

裏しょーた

秋の金木犀

撮影お疲れ様。

やっぱり俺って恐いよな・・・。端から見たらストーカーだもんな。病んでるわけじゃ無いけど。恐いよな。ごめんな。変な思いさせて。

また今度二人が居る時に行くね

ノーザン@かりん党

世界で一番お姫様カリンチャーン( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

どういたしまして笑
揃うところ揃っててよかった!
またみたい!
やっぱり坊主辞めたらしい… 変わりに俺の坊主時代の写真見せてあげるwwwwwwww
どうしても黄色い声援が聞きたかったんや…笑
サンシャイン池崎がドッキリ仕掛けられてるやつが面白かったw
ねw カズレーザー面白いwwwww ほんとおもろいwwwww

マイメロ可愛すぎかっ!笑
胸キュンした爆笑

ピヨ

145の14

説明しよう!
画面が変わる前に いいね 連打!打つべし!
1000まで5分から10分かかる(笑)

最高記録は
はすみん誕生日に、8383いいね

さぁ、やってみよう!
ゆずゆちゃんブログでね!!

KEEZEE

お、おぉぉ

いい子って言われたのは果たしていつ以来の事なのか・・・

マイメロね~

確かサンリオ総選挙でキティちゃんより上位にランクインしてた様な

ん❔そあらの髪型かい❔

惚れた相手ならどんな容姿になっても可愛いんだよ❗

まだブログを更新してないから少しだけ心配かな(^o^;)


豆腐はイソフラボンが豊富で、美肌に良いから若い内から食べた方が良いよ❗別に醤油もポン酢も大好きなオジサンだよ❗のもうすぐ四十代のコメント

らいらい

一足お先に‼️

先月の最終日に、ゆずゆちゃんのドリパス見たよ〜〜✨
ステージの上で、輝いてたよ〜〜(^O^)/
めっちゃ、コールしたよ〜〜(≧∀≦)

HGある

あるいてましゅる~。。。。゛(ノ‥)ノ

金曜日からお休みに入ったのだけれど、
二日間とも午前11時まで寝てた~( ´△`)

今日は6時起きで、朝マック!
ハッシュドポテトと、ホットコーヒーを食してる~(о´∀`о)
ハッシュドポテト、クーポン使って80コル♪
コーヒーは、kodo使って0コル♪

歩いてるよ~♪
木曜日は、秋葉原まで自転車使ったけど(^o^;)
そこから勤務先までの1h、しっかりあるいた!

そうそう、めいどりーみんって11月16日の
ボジョレー・ヌーボー解禁日にお酒入荷する?

HGある

にーな

俺のかりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歩き方でにーなたんとわかるって私生活でも言われるんだけど、なんなの〜⁇
かりんちゃんのびっくりした反応最高だったよ(๑>◡<๑)
思い出し笑い!最初、ケツでも触られたのかと思った…
ゆずゆちゃん、いいじゃん⁉︎
浮気じゃないよ!かりんしかっだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かりんのかりんによるかりんのためのにーなたんやで(๑>◡<๑)
ライブ観に行けば良かったな〜(ㆀ˘・з・˘)ぷー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る