ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡こだいじーんと恋したっ♪♪

♡こだいじーんと恋したっ♪♪

あんまんの中に住みたいかりんちゃん







こんばぬわ(๑>◡<๑)!!!



かりんちゃんです!!!!トゥンクトゥンク

早起きなので手短かにいきまーーーーしゅ!!!!



さんれんきゅー最終日さんきゅーでした:heartbeat:


あやめさんと初めてユニットしました:baby_tone1::ribbon:

いっつもユニットするのはゆもさんだったので

新鮮100パーセントフレッシュかりんでした:cherries:

バレキスしました、、、バレキス〜〜!!!:persevere::v:

星間飛行とドリパスもしむした!!!!

ドリパスみんなでヲタ芸してくれて快☆感でした:heart_exclamation:

アリガトウポヨ〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:こっぷんか〜

ひさしぶりにヲタ芸しました

足が踏ん張れなくてヨロヨロした:v::persevere::v:




あいしゅ:icecream:たびました

☆型のチョコが固すぎて奥歯がやびぃ、、、、

バレンタインにもらったチョコに乗っかってた

銀色の丸いやつたべて奥歯割れたことあるから

噛むのこわい:persevere::sweat_drops::sweat_drops:

ふみゅう…:persevere::heartbeat:





あゆにまんとぴぴちゃんと写真とりました

ふたりともはじめてとったど〜〜

ふみゅう…:baby_tone1::heartbeat::baby_bottle:

(まえがみはやくのびないかなあ〜〜)

きょうも髪型おもしろいっていわれたYO




:carrot:唐揚げとつくねスープ:carrot:



:ribbon:にーなたん

にーなーーーー♪(๑>◡<๑)♪じぇらしぃ〜〜!!!!

にーなたんが9:0.5:0.5ならかりんちゃんは4:6の

割合で勝負するよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶むきぃぃぃいいい!!

おもしろい話があるの!虫の話!!会ったときに

おはなしするね!覚えてたらだけどっ♪:baby_bottle::baby_tone1::baby_bottle:

全然かりんファーストじゃなくない??!って思った

けど皆勤賞だもんなってちょっとゆるちた:heartbeat::heartbeat:

たまに発揮するA型じゃん!!は??でぱす!!!

かりんちゃんは食パンの耳フェチだよ!おいちい!

にーなたんのにーなによるにーなのための

かりんちゃん:bangbang::bangbang::bangbang:おでこに名前シールはるよ。

言葉に重みを持たせるのがにーなたんの宿題ね☆



:ribbon:あるくん

きょうあったね!!!!!!!!!!!?

かりんちゃんあるくんの歩き方であるくんって

わかるようになっちゃったよーーんv( (゜) ▽(゜) )v

あるくんはベジタリアンだとおもってたのに・・・

コルってなに?!あるくんランドの通貨???!

あるくん自転車もってたの?!(´⊙_⊙`):sparkles::sparkles:

11/16どうだろう〜〜〜〜なんともいえない(;ω;):droplet:



:ribbon:らいらい

えっ!!!!!みたの????!?

なにっっっっっ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

かりんちゃんより先にみるなんて、、、もう!!笑

コール〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:一緒にゆずゆライブみたい〜!!



:ribbon:ゆきもとんかつ

マイメロぉ〜〜〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

マイメロむかしすきだった(((U '・' U)))むかし!笑

おぉ〜〜〜〜いいこというじゃ〜〜んん:heartbeat::heartbeat:

かりんちゃんも好きな人がどんな髪型でも何しても

好きな気持ちはかわらない〜〜:full_moon_with_face::sparkles:

ね!!!ブログかなしいさみしいこうしんしてほしい

イソフラボン:nauseated_face:ほんとに効果あるのかな〜〜

豆乳のんだほうがはやくない??:nauseated_face:

もうすぐ寝るかりんからのコメント☆彡



:ribbon:ピヨピヨ

な!る!ほ!ど!!!!!

連打:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

8383、はすはす??!:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:さすが!!!

ゆずゆちゃんのでやろうとおもったら

キリがよすぎてて申し訳ないからできなかったよ:persevere:

ゆずゆちゃんを数字にするとなんばんなんだろう??



:ribbon:ノーザ

ぷらむちゃんとまたユニットであたらしいの

覚える約束したから次回作までおたのしみに☆彡

なんで坊主やめたんかーーーーーい:punch:( ⌒ー⌒ ):punch:

ぜったいにいらないぽよ、、がめんがわれちゃう、

サンシャイン池崎ほんとにおもしろいよね:heartbeat:

なんでかわからないけど昔からお笑いすき!!!

かりんめろでぃ〜〜❤️❤️❤️待ち受けにするしか

胸キュン爆笑は悪意を感じるゾ



:ribbon:裏安

でたなポエマ〜〜〜〜( 'ω')ギャァァァァァァ

金木犀の花言葉は謙虚、気高い人、初恋

真実、陶酔です( 'ω')ギャァァァァァァ

自覚があるのか・・・・自覚があるってやばいよ!

笑う門には福来たるだよ!!!

プリキュアみて幸せになる方法学んだ方がいい:heartbeat:

2人がいる時ってかりんぷらむのこと??

なのかり???なのーざ??意味深すぎだよ〜〜:nauseated_face:



:strawberry:( ゚д゚ )ガタガタッウドンチャーン

こめんとらんが熱いwwwwwwww:fire::fire::fire::fire:

裏ちゃんのコメントほんとうに意味深きになる

気になって夜も眠れない・・・・ヒェん

にーなたん毎日来てくれるよ!笑 かりん党で1番

多く会いに来てくれてる:heartbeat:番人wwwwww

はやくぬにゆるしてもらえるといいね( T_T)\(^-^ )

それぐらい愛されてるのもかわいい:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



:carrot:おなかがすいてねむれない:carrot:



ありがとうきびだんごです〜〜〜〜!!!!

みんなコメント長くて読むのがたのしいです(。>ω<。)

日付変わりましね本日もおりましゅ:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:

ウサギと餅つきしてまってましゅ:heartpulse::rabbit::heartpulse:



トゥンクトゥンク


トゥンクトゥンク


トゥンクトゥンク



ぽやや:full_moon_with_face::zzz::zzz:




いいね 121

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!