ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡こだいじーんと恋したっ♪♪へのコメント

ピヨ

弾けるコメント

書いたのに……載ってない! ふみぅ〜

う〜ん…ゆず姫に聞いてみよう!
カリンチャンに任せた!

きょーのすけ

ヾ(・ω・`)ネェネェ

かりんたそ行進早い(´・ω・`)w

んや、素晴らしいこと!!

一昨日ね、0時頃日高屋で五目あんかけラーメンを食べて、その7時間後くらいに日高屋で五目あんかけラーメン食べたのヾ(:3ヾ∠)_

ぽやヾ(:3ヾ∠)_

ノーザン@かりん党

ココロコネクト( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

のうざ、せいざして待ちますw
なんでや! かわいいぞ! 心が洗われるアーメン( ‘-^ )b
今もサンシャイン池崎テレビ出てる! イェェエエイ!!!
お笑いなら、ナイツと、サンドウィッチマンが好きwww
待ち受けにさせていただきます(^q^)
悪意とかないよ! 心は乙女だから嘘つけないのキラン☆

アイス( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
セブンのいちご乗った白くまがマイブーム笑
白くま好き笑

KEEZEE

そうなのか❗

あやめ氏とユニットライブは初めてだったのか❗

確かに「ゆもかりん」のイメージが強いかも(^o^;)

そう言えばラブライブ何曲か出来るよね❔

今度はラブライブであやめ氏とのユニットも見たいね‼️


オジサンはそあらと豆腐は大好きだけど
豆乳は苦手なもうすぐ四十代のコメント

ピヨ

守るのではなく作ること

555はピヨが作った!
カリンチャンよ、新たなキリ番を作るのだ!

らいらい

連休は‼️

日曜日はヘブンズに行ったけど、楽しかった〜〜(^O^)/
めろと話をたくさんした✨

裏しょーた

らしく生きる

思い出すと会いたくなるわけよ。何言ってんだって思うかもしれないけどその存在に救われてる訳よ。俺は会えればそれで良いって言う感じだから会えれば幸せ。平和。

最近度が過ぎてたから適度に行くよ・・・

二人って言うのはなのーざの方だな。

永田@かりん党

へぶんずの番人wwwwww

にーなたんつよいなwww
まじ裏安のこめんと気になるほんと₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎←
ねえねえノーザと話してたんだけどカリンチャーンにトライアングルドリーマー覚えてもらいたいwwかりん党で沸きたいw
お前が一番!かりんー!( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
ヌチさん怖いよ下手にリプ送れないwwwwwww
土曜日もっちぃとか誘ったよwwみんなくるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

にーな

かりんファーストの会代表にーなたん!

4万円最高だね〜(๑>◡<๑)
パソコン壊れてるからほしいー
朝、弱くて9時に起きた。
虫、気になる!カメムシ⁇
にーなたんの言葉は、重みあるやん!
かりんちゃん中心の生活や‼︎
言葉じゃ無くて行動で示してるやん(〃ω〃)
受け取る側の問題だよ|( ̄3 ̄)|
かりんちゃんの最後までお見送りしてくれるの萌え萌えした〜(๑>◡<๑)jealousy!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る