ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡あたしの完璧主義な美学

♡あたしの完璧主義な美学

あんまんの中に住みたいかりんちゃん






うぅ〜〜〜〜〜〜〜どきどき動悸(´・ω・`)

緊張感と動悸のみっくすじゅーすだよん



こににちわ

かりんちゃん今は眠くない:cherry_blossom:(๑>◡<๑):cherry_blossom:





ふみゅう・・・:heartbeat:



きのうはお月さまでした:crescent_moon::rabbit:

記憶が思い出せない・・すぐ忘れちゃう

きのう日曜日だとおもってた

きのう火曜日だったよね(((U '・' U)))

萌えの日だった:heartbeat:もえもえのひ〜〜:heartbeat:

十月十日は萌の日なんだよ:heartbeat:


きのう髪の毛おろしてたら「髪切った?」って

すごい言われたし歩いてるとあのちゃん?って

言ってくる人いたりビミョいかった(???)

髪の毛はサラサラだよ!睡眠貯金の効果:sparkles::sparkles:

にゃんちゃんがボブにしててかわいかった〜〜:heartbeat:

ボブすき:heartbeat:重めのボブにしたいの:heartbeat:


バレキスおどったきのう!

バレキス:v::persevere::v:

お花のハンカチ〜〜〜〜〜〜〜〜わすれた


ほんとに記憶が・・寝たらすぐ忘れるタイプなの〜!

ご主人様とご主人様がくるの待ってたのに来ないのが

おもしろかった♪(๑>◡<๑)♪!!!!!!

ハチ公物語ごっこみたい:heart_exclamation:ないちゃう〜〜!!




:icecream:かりん飯:cake:

おにぎり入ってるとおもったら別売りって

小さくかいてあってアーメンしたよ♪(๑>◡<๑)♪

蒙古リアン買うけど食べれないからコレクション

してるの:fire:たまごいれたらおいしそう:fire:



:cherries:朝眠過ぎて正座したまま寝る:cherries:



:ribbon:にーなたん

超エリートにーな♪(๑>◡<๑)♪ふみゅう〜〜!!:heartbeat:

朝弱いけど今日も7時におきたよえらいでしょ〜〜!

起きたらまずにーなたんのコメント消えないように

スクショして安心してまた寝て起きてからじっくり

ゆっくり見てるんだよ:heartbeat:おきんぐにバレないように

読んでる〜!おきんぐにバカにされてるにーなたん!

ヲタ芸みてみたいけど笑っちゃって息できなくなり

そう( >O< )ぺろぺろのやつおもしろかった!

キタさんのおかげでA型すごぉ〜い!一途!って

思った38%ぐらい!にーなたん軽い人ってかんじ!

きょうはじぇらすぃ〜〜かんじた♪(๑>◡<๑)♪???



:strawberry:( ゚д゚ )ガタガタッウドンチャーン

コメント長いーーーーーーー(≧∇≦)!!!!!

正解は、、なのーざでしたな:full_moon_with_face::v:

三角形!三角形!のやつだっけ????!

ながい??むずかしいのかなあ( ´^` ):sweat_drops::sweat_drops:

ポンコツがんばってみる( ´^` ):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::heartbeat:

下手に送れないwwww鬼嫁の威厳強過ぎィ卍卍

もっちぃwwwwwwwwもっちぃ草

土曜日あめだよ!!!!なのたん溶ける(((( '-' ))))



:ribbon:裏安

KOWAI

恋愛ソングの歌詞書けそうじゃない??

なのーざでしたか〜〜〜〜ふみゅう〜:eye::eye::eye::eye:



:ribbon:らいらい

日曜日かりんちゃんいなかった!!!!!!

すれ違いーーー!!!!!!

めろりん!きのうあったよん:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



:ribbon:ピヨピヨ

ピヨピヨがつくったの?!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

新たなキリ番か〜〜〜〜666がいい( >O< )

あくまのすうじ:angel_tone1:デビルだよっ:heartbeat:

ゆずゆちゃんの渋谷留学の応援いった???



:ribbon:ゆきもとんかつ

ゆもかりんのイメージつよいよね( '-' 三 '-' ):sparkles::sparkles:

冗談じゃないがテーマソングだよ:heartpulse:

あやめさんとユニット緊張する…………:persevere::sweat_drops:

ラブライビュ〜〜へい!スタッダ:bangbang::bangbang:ww

そあらと豆腐、、どちらも白いなあ〜〜

豆乳はバナナ味じゃなきゃ飲めないのコメ返

15日ぜったいきてね(((U '-' U)))



:ribbon:ノーザ

せいかい〜〜ウェーブだよ(◯⌒・⌒◯):v:

のうざ、せいざで韻踏めてる

ナイツとサンドウィッチマンってなんか古参ぽい

っていうかなんていうかストレートにいうとふるい?

待ち受けに毎日お賽銭する┗┻━( ・`ω・´)┻┛

かりんちゃんしろくまたべれない・・・

フルーツの乗ったケーキ、アイスぜんぱんにがて・・

ママしろくまだいすきだよ:heartbeat:パパもかな?



:ribbon:さいきょーのすけ

行進はやいよ:heartbeat:

かりんちゃん行進するの上手くてクラス代表?

お手本になってたよ(๑•◡ુ<๑)姿勢が美しいの:heartbeat:

どんだけあんかけラーメンすきなのwwww

トロトロしてるラーメンだよね?

具から食べるタイプだから麺伸びるタイプ

からの食べるのに40分かかるみりんかりん(´>∀<`)ゝ

もりやとか5分で食べてご飯追加しそう

日高屋は炒飯しかたべたことないかもしれなくもない!



:carrot:早朝になるとねこが布団に入ってくる:carrot:



ひさしぶりにめがねにたよってる!

日常でもめがねもっえ♪してるよo(^o^)o

るかちぇんこがモンスト?やってたから

ダウンロードしたけど開くのめんどいぽよよ:baby_tone1:

最近のオヒルゴハンはジュースとグミでしゅ

最近更新されない子多いから更新されるといいな〜




またね納豆:baby_bottle::strawberry:




いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!