ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡あたしの完璧主義な美学へのコメント

にーな

俺が、かりんを嫁にする‼︎

n4Dおやすみ…うっ>* ))))><
心配で眠れなーい。
かりんのおこおこ、怖い_| ̄|○
会いに行ってこーいって時の目!
にーなとかりんは、以心伝心だから分かり合える‼︎
眠い…おやすみ>* ))))><

ピヨ

前記事に書いてしまった!

カリン様
仙豆ください! 何りーみんですか?

きょーのすけ

オッスオレモリヤ( 'ω')ノ

吹奏楽部だったさいきょーのすけは運動会でみんなが行進してる時チューバ吹いてたヾ(:3ヾ∠)_
べ、別に歩けない訳じゃないんだからね!/// ( )

かりんたそラーメン食べたら麺伸びて 量が2倍になってそうヾ(:3ヾ∠)_

猫舌catでしょヾ(:3ヾ∠)_(?)

もりやは 吉野家の牛丼だったら1分半くらいで食べ終わらせることができるのことよ?ヾ(:3ヾ∠)_

HGある

昨日は

久しぶりのあゆにとのチェキ♪

久しぶりすぎて、思わず給制服の頃を思い出した(笑)

久々だなぁって二人で言い合ってた(笑)

中央店からのヘブンズだったけど、歓迎シテクレタノカニャ(・д・ = ・д・)

不安なあるです。

何故なら、ニックネームを変更していたからにゃ( ノД`)…

今日は池袋に入国にゃ( ノД`)…

たまには、気分転換に良いかなぁと思ってね。

歩くあるくんは、今日は電車を使いました~( ´△`)

何故かって?

会社のお偉い人に呼ばれたからにゃ( ノД`)…

訳ありで入国したくなかった

あるでした。

やばにゃん。長くかいてみたら長すぎた(^o^;)

KEEZEE

そう言えば

言われてみればどちらも白いな~

い、いや俺はそれだけの理由でそあらを推しているんじゃないぞ❗

これは文章にしたらかなり長くなるので、今度会った時にご説明致します

永田@かりん党

あれ?わんちゃんいちこめ?wwww

かりかり⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎かりかり
トライアングルドリーマーカリンチャーンなら余裕じゃない??←
土曜日雨なの?!オワターーーーーーー
お坊様号があるから帰りは無敵

にーな

ふみゅ〜(๑>◡<๑)

お昼から喫茶店で糖尿病の勉強してた!
かりんちゃん、血糖値低そう‪!
脳に糖分摂取しないからね眠くなるんやで〜おつむ〜(*゚▽゚*)
女たらしじゃなくかりんちゃん愛が伝わったでしょう(〃ω〃)
38%じゃなく83%まで上がったやろ‼︎
それより内緒の内容が気になる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジェラシーや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
中本食べたから勉強してくる_φ(・_・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る