ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡ねぇなんだってできるよっ♪♪

♡ねぇなんだってできるよっ♪♪

たこ焼きのたこ抜きがすきなかりんちゃん





ごきげんよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ぴょんぴょん



鬼眠だから第2の脳である指を動かす作戦に

でたところですぅ〜〜〜〜ウホホォ



最近のおもしろい話は夜ごはんが消えることです

唐揚げもカニクリームコロッケも納豆巻きも

起きたら消えてる⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒神隠し・・・・



ミドリムシとミカヅキモ

原核細胞と真核細胞




今の心境です(๑>◡<๑):strawberry::cake::heart_exclamation::heart_exclamation:



ねむたみの森

睡眠貯金ってできないんだよ!

知ってた〜〜〜〜〜〜?????



サクサクしてないメロンパンおいしいすき

冷めてるごはんがすきです(。>ω<。)

猫舌なのと食べるの遅くて出来立ても冷めちゃう!

お米は手じゃなくて泡立て器でとぎます!

これ言ったらだれかにすごい驚かれた覚えがある

カレーは作ったことないです!

にんじんの切り方?わからんどすな〜〜〜

じゃがいもはレンチンするとつるんと皮取れる!

キャベツ&レタスは洗うところからさっぱり

わかりゃん(。>ω<。)テヘッ☆

得意料理はただの食べる人です(。>ω<。):v::heartbeat::heartbeat:



\かりんちゃんの生態紹介コーナーでした/



:carrot:丼ものはまず具を食べて最後にご飯食べます:carrot:



:ribbon:にーなたん

にーな(๑>◡<๑)今日もマメだね(๑>◡<๑)みてる!

ねぇきいて!夢ににーなたんでてきたんだけど

にーなたんガチなおこおこしてて面白かったの♪♪

にーなたんがおこおこしたらこんな感じなんだなって

イメージできたよ〜〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふみゅう〜〜

かりんちゃんは血が薄いの!ねむい時はオリゴ糖が

効くんだよ!心理戦ならにーなたんといい勝負だもん

てか勉強しながら食べてばっかじゃない?:pig:

一生気になって一生脳内かりんちゃんでいてほしい:heartbeat:

にーなたんがいない時にまたこっそり作戦会議する!

今日じぇらしぃかんじてニヤニヤした(・∀・)

にーなたんとかりんちゃん似てる!かりんちゃんも

人が盛り上がってると盛り上がれないタイプ〜!

ふたりだけの世界だネバーランド♪またに〜(๑>◡<๑)



:strawberry:( ゚д゚ )ガタガタッウドンチャーン

:heartpulse::cherry_blossom:おたんじょうぴおみでぃとう:cherry_blossom::heartpulse:

⊂(( ・x・))⊃:strawberry:⊂((・x・ ))⊃

イエエエエエエエエイ!!!!!!!!

めでたいめでたい(≧∇≦)!!!

裏ちゃんから誕プレとかもらったの???!

1コメにーなたんだったwwwwにーな最強:persevere::punch:

かりかりのその変な動きの顔文字じわりてぃー、、

お坊様号デタァーーーー!!!wwwwwww

トライアングルカリーマー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

おまえがいちばん!おまえがいちばん!

おまえがいちばん!カリンーーーー???(≧∇≦)



:ribbon:ゆきもとんかつ

ご説明よろしくお願いします

長話は3分で寝るタイプなのでなるべく手短に

おねがいしたいのと、なるべく面白く話してくれ

ないと寝ちゃうおそれがあるのでおねがいしますナ

白米がすきからのコメ返



:ribbon:あるくん

あるくん長いねえ〜〜!!!!

一行あけてかいてるでしょ!!わざとだね!!!笑

作文でそれやるとやり直しになるんだからね!!

あゆにちゃんお月いるの珍しいよね:full_moon_with_face::sparkles::sparkles:

池袋!さりぃちゃんだねえ❤️❤️❤️❤️

電車??!そこはやっぱり歩かなきゃ、、、

歩くあるくんから走るあるくんに改名!!!!!笑



:ribbon:さいきょーのすけオレモリヤ

おっす!オラミリンカリン!:punch:

えっ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:モリヤ音楽できるの:flushed::flushed:

肺活量かよ〜〜〜〜!!!!!

当たり前に量2倍だよ(^-^)v

よく分かったね!!猫舌だよ!熱いのダメ:persevere::sweat_drops:

ラーメンのバリカタが個人的にツボなんだけど

モリヤもツボるでしょ??????ん??

早食い大会でなよ!!牛丼は30分かかるよ(^-^)v



:ribbon:ピヨピヨ

コメントみたよ☆〜(ゝ。∂)

でた!!!それちょいちょい言われる!

ドラゴンボールだよね!!

5000兆りーみんだよ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



:carrot:コーンフレークはそのままたびる:carrot:



ありがとうございましたにゅ〜〜(๑•◡ુ<๑)

あしたは13日の金曜日で〜すっ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ジェイソンで〜〜〜〜す!!!

あした寒そうだから冬眠しちゃお〜:zzz::zzz:

布団ランドにかえったらテレビ消化しなきゃ!



天使の寝顔を見せてあげる:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




チャ〜〜〜〜ハーーーーン:heart_exclamation:




いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!