ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡ねぇなんだってできるよっ♪♪へのコメント

ピヨ

カリンチャン様

画像ありがとう!
仙豆……無理ッス 買えない!

ノーザン@かりん党

カリンチャンカワイイヤッタ-( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

メロンパン! 最近毎朝食べてる!
猫かわいい! 最近会社にかわいい野良猫来ててテンション上がる

永田@かりん党

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

画像わいた!!!!
ケーキとリップもらった₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
にーなたんはえーわwwwwwwwwwwww
トライアングルカリーマーwwwめっちゃいいねw
かりんちゃんがいちばん!
明日はよろしくおねがいします( ∩'-'

らいらい

あと

2日で、仕事休みだぁ〜〜(^O^)/

にーな

なのたんへ

「にーなたん、かりんしかっだから最強当たり前\\\٩(๑`^´๑)۶////」
今日もかりんちゃんの夢に出てくる予定(๑>◡<๑)ぺろぺろ
←キングみないでね〜
にーなたん、糖尿病の専門家やで〜
糖代謝については、把握してる食べ過ぎや(>人<;)
膵臓のβ細胞が泣いてる〜インテリーナ!

かりんの悪巧みに対して報復や(๑>◡<๑)jealousy!
アキバは自分が最優先に楽しみたい‼︎
周りの意見、行動には左右されたくない。
だから、かりんしかっや(*゚▽゚*)めもしといて!
2人だけでOKᕦ(ò_óˇ)ᕤ
仮眠取るのでおやすみむ〜

HGある

雨だね\(´O`)/

気分は晴天なり!

あるはあと数ヵ月で、住む星を変えなければならないにゃ。
規定でね\(´O`)/

いい星ないかなぁ~( ´△`)

昨日は池袋店に寄ったにゃ(・д・ = ・д・)

さりぃにゃんは相変わらず、まはりくま~♪

あれ、そう言えば郵便の話があったけど・・・

オールスターでさりぃにゃん、ヘブンズ来るから意味がにゃい(笑)

ちなみに、この日にギガントが出たら集合チェキってどうなるの?

歩行から自転車に変わったHGあるでした(・д・ = ・д・)

きょーのすけ

おいモリヤ∧( 'Θ' )∧

オレモリヤは高校時代 三味線も弾いてて
高校出てから5年くらいバンドでドラム叩いてたよヾ(:3ヾ∠)_

猫舌な顔してるものみりんかりんヽ(•̀ω•́  )ゝ

バリカタマジバリカタwwwwwwwwwwwwww

早食いならそこそこいけるんじゃないかと思っているヽ(•̀ω•́  )ゝ!←

KEEZEE

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ネコは

ネコだけはダメなんです❗

あ、アレルギーで(;つД`)

確かに泡立て器でお米をとぐのは初耳かも(^o^;)

何とかカレー作りだけはマスターしようか~

食べるのが好きなら若いんだしすぐ覚え羅列られるよ❗


ん❔そあらとの出会いの説明を短くしかも面白くだと❔
う~ん・・・かなり高度な事を要求するな~のもうすぐ四十代のコメント


追伸

次へぶんずに行けるのは来週末かと・・・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る