ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡心臓が占っている、あたしの運勢

♡心臓が占っている、あたしの運勢

たこ焼きのたこ抜きがすきなかりんちゃん






ぽぽぽぽ〜〜〜〜〜〜ん

きょうもご入国ありがとうさぎ♪(๑>◡<๑)♪



きょうサムゲタンだった⛄️⛄️⛄️

秋だね〜オータム!フォールン!落ち葉落ちる!



きょうお給仕まえにるかちぇんことやっぴと

わちゃわちゃしてて、るかちぇんこにやっぴの

おもしろい動画見せてもらって死ぬほど笑った:heartbeat:

ハッハッハーーーWWWWWWWWWWWWWW

やっぴのヲタ芸コールがめちゃおもろすぎて

Wパンチでおもしろすぎて腹筋おわった(๑>◡<๑):bangbang:

燃え上がれ俺のコスモ(??)パワーワードすぎィ…

はぁ〜〜〜〜〜〜やきにくたべたい

毎週華金やきにくたべたいっていってる気がする:persevere:

きょうすっごい見た目ギャップでおもしろい

ご主人様たちが入国しててただひたすらにツボだった

見た目ギャップ良き〜〜〜〜(〃ω〃):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かりんちゃんも見た目ギャップほしい何しよう・・・

なーぬんカリンいんみだ〜(←韓国語の自己紹介)




【ジュースだいすき】



:cherry_blossom:エンドレスラインすきな曲です:cherry_blossom:



:icecream:ゆきもとんかつ

ねこアレルギーなの(((U '・' U)))?!?!!

エーーーーーーーッッッ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

超もったいない、、ねこすんごい可愛くて可愛いのに

触らないなんて・・・人生もったいないよお:persevere::droplet:

いぬは????柴犬くいたい

カレー作っても食べてくれる人がいないんだもん

かりんちゃんが料理作るとママに勿体なくて

たべれない!って言われる・・・愛が深い

そあら卒業:droplet:(T_T):droplet:ゆきもと日曜日〜〜(T_T)



:icecream:オレモリヤ

三味線すげえ〜〜〜お琴ならできるみりんかりん!

ドラムかっけえ〜リズム感あるってことじゃん:sparkles:

猫舌毒舌かりんちゃん(。>ω<。)動物に例えるなら

ネコだよ〜〜〜〜〜〜ご主人様すりすり:cat2::heartbeat:

バリカタたべたことあるかんじ?!?!きになる

めろちゃんの早食いなら優勝当たり前でしょ?:heart:

もりやって映画とかみたりするの?素朴な質問。



:icecream:あるくん

今日会った(◯⌒・⌒◯)フッフッフッ〜〜〜〜

今日寒かったよ〜あるくん風邪引いてるんじゃ??

住む星か〜〜〜〜砂の惑星にすむしかっ:heartbeat::heartbeat:

相変わらずまはりくま〜きになるどゆこと〜:joy::heartbeat:

集合チェキ集合でとるんじゃないかな〜〜??

走るあるくんだ:flushed:ライドオンある〜シュシュ

あるくん自転車のかごついてなさそうなイメージ



:icecream:らいらい

ということは〜〜!!!

土曜日おやすみ?!v( (゜) ▽(゜) )v:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

まってるよおおおおんんんんん



:strawberry:( ゚д゚ )ガタガタッウドンチャーン

ケーキとリップゥ〜〜❤️❤️❤️

なかなかイケてるセレクトだな、、、、

裏ちゃんのくせにい(◯⌒・⌒◯):punch:フゴっ

にーなたんコメントでなのたんへって書いてたよ!

なにがなのたんへなのかイミフすぎ(^ω^三^ω^)

こちらこそよろしくねくねだよ〜〜:ribbon::heartpulse:

気合いいれるしか(U ∩'ᴗ'///U):strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:



:icecream:にーなたん

にーな(〃ω〃)充電器ぺろぺろしてる〜〜??

「アキバは自分が最優先に楽しみたい:bangbang:

「周りの意見、行動には左右されたくない。」

にーなたんじゃなくて、にーなさんからのコメント

来てたよ♪(๑>◡<๑)♪しかも長文だった!うれちい:heartbeat:

どうしたの?かなしくなっちゃった??ふみゅう?

インテリーナ!ってなあに?インテリにーなたんの

短縮系?魔法の呪文?インテリーナ!!WWWWW

にーなたん酔っ払うと崩壊してて最高に面白いすき

にーなたんの口癖は「ばかじゃないの〜////♡」だよ!

おきんぐみてる〜:interrobang:にーなウケるよね(≧∇≦):bangbang:

仮眠がガン寝だし本当ウケるんだけど:bangbang:なお茶〜

暗記力凄いでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶にーなたんと2ショとるの

かりんちゃんだもんねえ〜〜〜〜じぇらすぃ〜ハァ



:icecream:ノーザ

毎日メロンパンは罪深いなあ〜〜〜〜( '-' 三 '-' )

ねこは世界を救う!!!!!!!

ねこ飼ってるけどねこカフェきになってる。。笑

ねこカフェあるのにイヌカフェないのふしぎ

柴犬カフェがあったら飛んでいく



:icecream:ピヨピヨ

ピヨピヨ仙豆ほしいの????!(ノ)・ω・(ヾ)

今日ゆずゆちゃん髪に大きなかぼちゃ付けてて

それが大きすぎてめちゃ笑ったの:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ピヨピヨにもみてほしい☆〜(ゝ。∂)!!!!!



:cherry_blossom:あしたの朝ごはんはドリアですぅ〜:cherry_blossom:



金曜日がおわって土曜日になってるこの時間が

時間に余裕と開放感を1番感じるからだいすき♡



きょうもお月様戦士ですゆ:crescent_moon:

まってますすススススススススス酢



ご主人様がこの顔すきっていってくれるの!

うそ泣きかりんちゃん

顔芸っていわれるほど表情豊かだよ(๑>◡<๑)

驚いた顔が1番面白いっていわれた

むふむふ




ぽやや:zzz::carrot:




いいね 77

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!